なんと

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんと 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんと 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんと 画像3
昨日の
夕飯は水炊きでした〜



水炊き食べたいな♪♪なんて思ってたから

水炊きみてびっくり



あったまるなぁ

(●´ω`●)



おばあちゃんの作る博多風水炊きは小さい頃から大好きなんだ*゜
(´∪`)




お風呂に入る前に
2つ結びにしてみた*.



2つ結びしてほしいって書いてあったから普段しないけど

高校生の時ぶりだな
*.^^



風邪ひかないように温かくして下さいね*.



こんな風に



友達のわんちゃん





おやすみなさい

(*ノω-)...。oO〇



 
  • コメント(全14件)
  • うき 
    1/19 23:42

    (゚Д゚)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/19 23:47

    2つ結び゚イィね( ゚Д゚)b
    モコモコわんこ

  • しゅう 
    1/20 00:10

    いつも可愛いです
  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    1/20 00:15

    関東は雪みたいなんで布団から出ないのが一番
    …っていうわけにはいかないよな
    ( ̄∇ ̄)

    女性が雰囲気変わると普段別に意識してない人にもドキドキしたり

    それも似合うと思います(^^)
  • HARU 
    1/20 00:18

    この髪型すき

  • チーズケーキ 
    1/20 00:28

    こ…これは…保存しても良いですか?(ノ□`●)2つ縛り…好きすぎる

    ありがとうございますありがとうございます
    (*´ω`*)にまにま
    かわいいよ〜(*≡U≡*)
    明日は雪みたいなんで、寒くないように温かくして寝てね
    やすみなさい☆彡
    けーちゃんもおばあちゃん子なの?(*^^*)
    けーちゃんのおばあちゃんも、寒い時期なので、お体にはお気を付けください

  • ひろろんだ 
    1/20 00:34

    二つ結びって、おばあちゃん言葉って、感じがする♪
    かわゆい☆
    けいちいって、本当に、かわいいよ。
    自分では、どんな感じなん
    見慣れていて、解んない?w

  • 4141 
    1/20 01:15

    そういうこと
    あるある!
    子供の頃は
    超能力だと思ってました(笑)

    一人暮らしだと無いけどね(笑)
    あった
    逆に
    びっくり(笑)

    おやすみなさい♪

  • マロ 
    1/20 08:07

    おはよ
    日は水炊きだったんだぁ
    いからこの時期は最高だね
    れも博多風
    日は東京は雪みたいだね
    邪ひかないようにね

  • あっぴん♪ 
    1/20 11:53

    ツインテールも可愛


    あっぴん♪はショート好きなので今年の夏場は是非と


    でも・・・女子ってショート嫌いな娘が多いよね


    けいち
    もやっぱりそうなのかな?似合うと思うケド・・

    プードルチワ
    新種犬
    (笑)
  • まりん(#^^*) 
    1/20 12:18

    カワイイ★
  • ヒシアマゾン 
    1/20 18:50

    カワイ

    ギュッとしたくなるなぁ
  • ノッキー 
    1/20 20:51

    暖かい服着たワンちゃん……かわいい


    桂さんの二つ結びも…また似合いますね
    んな髪型でも可愛いです

  • のんーP 
    1/20 22:13

    今日はたまたまツインテールしてたんだけど、けいちぃもツインテールしてたんね(*^^*)


    偶然のお揃いに興奮しちまったよ←笑

    けいちぃ萌え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)