質問返し1(●´ω`●)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返し1(●´ω`●) 画像1

この間質問して下さった質問のお返事です

゜*.(*´∇`)ノ゜*。




けいちいは、甘えんぼで弟ちゃんの男の子は、嫌ですか?


私しっかりしてないし、私もかまってタイプだから、相手もかまってだと危険です。全然嫌じゃないけど、どうなるんだろ〜ね
笑(・ω・`)



初恋は、甘酸っぱかった?

初恋は幼稚園の時かな〜
幼稚園卒業後は会ってないよ
けど2年前位に知らない男の子に“桂ちゃん?”って聞かれて…久しぶりの再会!私だってよくわかったよね
隣に女の子いた〜甘酸っぱいかな〜笑


今、一番行きたいところは
ちなみに福岡は来たことありますかぁ


今?すぐ?ディズニーシー
!レベルupしたタワーオブテラーに乗りたい!!福岡はないんだぁ
行ってみたいな
水炊きは福岡の郷土料理かな??食べたいな



たこ焼きはソース派?醤油派ですか〜
?明石焼きも美味しいよね


大阪で食べたよ〜
タコ焼きは私はソース派
だよ(●´ω`●)




動物好きなんですよねぇ??
1番好きな動物は
なんですか??
*゜


ハムスター
!かな
小動物すき
犬も大好き
足がいっぱいあるか、ない動物以外はみんな好きだよ
きっと^^


コメントしてくれた人の日記とか読んだりしますか?
異性のまず最初に見る場所は?
どうしてこんなに可愛いの?
タコ焼き何個食べたの?


もちろん
毎回コメントを楽しみにblog書いてます
コメントあると本当に嬉しいの
ありがとう
^^


見る所かぁ、ありがとうやごめんなさいが素直に言えるか言えないかかな
でも最初にだと…身だしなみ?ん〜なにみてるんだろ(>_<)


かわいいなんて……そんな…嬉しい
ありがとう(//∇\\)


タコ焼きは8コ入りで、ゴロ太とお母さんが1つずつ食べたから6コたべたよ



僕もチーズケーキ好き(^^)
質問です(^O^)
好きな映画は何ですか?


チーズケーキ仲間だ-
好きな映画は…今はまってるのは海外ドラマのFRINGだよ

映画だと、パイレーツオブカリビアン、インディージョーンズ、ハムナプトラ、ハリーポッター、ロードオブザリング、
そういうのが好き


゜*.(*´∇`)ノ゜*。




まだまだたくさんくれた質問に答えてくね





 
  • コメント(全7件)
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    1/18 00:07






    質問!




    ドラえもん

    欲しいもん

    けど無理だも

    ((ミ゚o゚ミ))


    なんつって〜 (ノ><)
  • あっぴん♪ 
    1/18 00:50

    質問
    事お疲れさまです


    なるほどですねぇ〜


    けいち
    のことがもっと深く知ることがでる良い企画ですね


    次回あたりにあっぴん♪の質問返事が来るかな

    楽しみにしてまぁ〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″

    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • AYUloveYUUHI 
    1/18 05:11

    尊敬してる人はだれでしゅ

  • 奈知() 
    1/18 07:29

    いつも返事するなんて偉いねぇ


    初めて質問します


    10年後けいちぃは
    どんな自分でありたいです

  • ひろろんだ 
    1/18 09:15

    お返事、すごく、嬉しい♪
    けいちいしっかりしてるように見えるけど…w
    じゃあ、ひろろんだがしっかりします!

    今日はひろろんだの誕生日なんです^^v
    と、自分でアピル奴w

  • マロ 
    1/18 11:10

    質問回答ありがとう
    ィズニーランドに行きたいんだね
    しかに福岡は水炊きは有名だね
    いしい
    あとはやっぱりラーメンか
    行く機会があれば食べてみてくださいな

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    1/18 12:12

    はファンタジー冒険ものが好きなのかな

    見終わって幸せな気分になる映画は良いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)