.*☆質問コーナー☆*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*☆質問コーナー☆*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*☆質問コーナー☆*. 画像2


こんばんは

(●´ω`●)


おやつにタコ焼き




blog読んでくれてありがとうございます
*.




今日は久しぶりの……


質問コーナー

゜*.(*´∇`)ノ゜*。



をやりたいと思います





コメントに質問がある時はなるべく次の記事で関わるような記事にしてるんだけど返せてない質問もたくさんあって……(>_<)



ごめんね
(´;ω;`)



もし質問があったら、この記事のコメントに書いて下さい
*.


答えられる質問には全部答えたいと思います




ごちゃごちゃになって答えられないと申し訳ないので、質問はこの記事のコメント欄に書いて頂けると嬉しいです




質問は明日、日曜日の、15時まで




待ってま-す
*.

(o´・v‐)^☆★





好きなケーキはシンプルなケーキだよ



ショートケーキ・チーズケーキ・タルトかな


(●´ω`●)

 
  • コメント(全17件)
  • マロ 
    1/14 21:02

    今、一番行きたいところは
    なみに福岡は来たことありますか

  • ひろろんだ 
    1/14 21:04

    いっぱいありすぎて、絞れない><;
    質問;けいちいは、甘えんぼで弟ちゃんの男の子は、嫌ですか?
    これひろろんだのこちょw
    好きな男性を聞いた方が良かったかな?
    質問;初恋は、甘酸っぱかった?
    ひろろんだは、甘いと言うか、はまったと言うか、彼女なしでは生きていけないと思ったけど…生きてるよねw
    酸っぱいと言うか、好き過ぎて、恨んでしまったw
  • ツーアンブレラ(ヘム大佐) 
    1/14 21:06

    何してる方なんですか??
    演劇ユニットって?

  • 青島みかん 
    1/14 21:09

    僕もチーズケーキ好き(^^)
    質問です(^O^)
    好きな映画は何ですか?

  • HARU 
    1/14 21:11

    コメントしてくれた人の日記とか読んだりしますか?

    異性のまず最初に見る場所は?

    どうしてこんなに可愛いの

    タコ焼き何個食べたの?
  • lemonてぃー 
    1/14 21:33


    動物好きなんですよねぇ??
    1番好きな動物は
    なんですか??
    *


  • るろうにコウ 
    1/14 21:34

    たこ焼
    はソース派?醤油派ですか
    ?明石焼きも美味しいよね

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    1/14 21:51








    けいちぃは
    どこから来たんですか?




    コリン星?




    キリン星?




    ミリン星?




    プリン星?




    プッチンプリン星?




    チャップリン星?




    ♪ピッチピッ
    ♪チャップチャップ
    ♪ランラン星




    ルンルン星?




    ちんぷんかんぷん星




    ぷんちんかんてん星




    以上


    天気予報をお伝えちまちた




    (ノ><)ノ




    なんつって〜
  • あっぴん♪ 
    1/14 22:32

    質問
    事してもらえて嬉しいです。ありがとう
    (⌒0⌒)/~~

    そうなんだぁ
    っぴん♪もショトケーキ
    チーズケーキ
    が好きです


    んじゃ☆質問


    好きな人から告白されるな


    どんな場所で
    どんなシュチエーションで
    そして・・・どんな言葉で告白されたいですか?

    是非、参考にして自分も告白したいと思います

    けいち
    よろしくお願いいたします。(^o^ゞ
  • まゆまゆ 
    1/15 00:22

    こんばんは


    質問:オススメの化粧品&ャンプーってありますか


  • 4141 
    1/15 00:45

    質問です♪
    Q.ブログの文章、構成が抜群ですが
    何か書いてましたか

    小説

    交換日記(笑)
    日直日誌(笑)
    などな

    教えて下さい

  • チーズケーキ 
    1/15 00:50

    はいこっちにもー( ´ ▽ ` )ノ

    髪にパーマかけようかと思ってるんだけど、グルングルンとナチュラルどっちがいいとおもいますかー?

    あとあと、
    お酒すきですかー?

    オレは嫌いじゃないけど
    弱いです(´・_・`)

    風邪には気をつけてください☆彡
  • チーズケーキ 
    1/15 00:54

    質問考えたらきりない!

    最後に
    なんでそんなに可愛いんですかー?(*^^*)

    因みにオレは好きな芸能人
    宮崎あおいさんと生田斗真さんです!
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/15 01:34

    けいちぃは、どんな男性が、好みですか?けいちぃの好きな食べ物、化粧とかblogによくあるけど、恋!とかは?だね
  • AYUloveYUUHI 
    1/15 04:25

    尊敬してる人はだれでしゅ

  • ひろろんだ 
    1/15 21:24

    タコ焼きして
  • ヨシ 
    1/16 12:32

    土日忙しくて質問コナー期限切れ!残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)