ふつうのバナナ*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ふつうのバナナ*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ふつうのバナナ*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ふつうのバナナ*. 画像3


この間、高校からの友達と地元のパスタ&ピザを食べに行ったよ





前菜→ピザorパスタ→好きなドリンク→お任せケーキ

のコースにしたよ




いつも、平日でも混んでるお店なんだ



美味しいのにリーズナブル


お店の雰囲気がとってもいいの
*.
゜*.(*´∇`)ノ゜*。




パスタは蟹のパスタにしたよ




身をほぐして、混ぜて食べて下さいってお店の人に言われたからほぐしたよ




顔本気(´Д`;)



無言でほぐしてたみたい、友達ごめんね。
(・ω・`)

蟹だから



ピザはトマトソース系が好みだなぁ*.



プラス120円でお任せケーキから、自分で選べるケーキにできるんだけど、お任せケーキにしたよ


(●´∀`人´∀`●)



今まではプラス120円で自分選べるシステムなんてなかったのに………きっとそれのがいいって意見があったんだろうなぁ〜


その意見もすごくわかる





けど、自分で選べると、いつも同じケーキにしちゃうだろうし


お任せケーキにすると普段、自分では選ばないけど、「意外とこれ好き
!」って発見もあるんだ

(´∀`*)



何がくるかワクワクするのも楽しみの1つだよね
(●´ω`●)




でも、たまにね、
あ〜↓↓↓(´Д`)って感じのケーキもきちゃうんだ笑



美味しいのはわかるんだけど、好みではないなぁケーキ



そうするとね、120円払えばよかったかなぁって思っちゃうんだ



そんなもん(・ω・)




今回は……自分では普段は選ばないだろうけど、食べてみたらとってもとっても美味しいケーキだったよ





美味しいものを食べれるって、しかも誰かと一緒に食べれるって本当幸せ*.
(●´ω`●)






 
  • コメント(全11件)
  • HARU 
    1/13 23:46

    ご飯は誰かと食べるのがいいね
    てことで僕と

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    1/13 23:55








    あのね



    1本でもバナ



    2本でもバナ



    2、3本ならイ・ビョンホ




    2、3本、イ・ビョンホン




    なんつって〜

    つってつって
  • Jd 
    1/13 23:57

    こりゃ美味そうです

  • あっぴん♪ 
    1/13 23:57

    では問


    こちらのコー
    リーズナブルとありますがさてHow much?

    ・・・この下りはもういらないですかね(笑)

    けいち
    はケー
    は何が一番好き?
  • 4141 
    1/14 00:31

    ふつうかぁ(笑)


    私なら
    好みじゃないケーキが来たら…
    頭真っ白(笑)
    友達の話も上の空(笑)
    いつしか頬を伝う涙(笑)
    「えっどうしたの?
    「ううん、なんでもない」「だって…」「大丈夫。もう大丈夫だから」
    すいません
    盛りました(笑)

    おやすみなさい♪

  • チーズケーキ 
    1/14 01:14

    オレもトマト系だな(*^^*)
    バイト先に食べに来てくださいよ

    パスタの量多いけどヽ(´o`;
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/14 01:23

    真顔でもかわいいから、いいんじゃない
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    1/14 05:07




    美味しそう…


    いいなぁ…
    ヘヘッ

  • ひろろんだ 
    1/14 08:04

    けいちいとお食事したいで

  • マロ 
    1/14 10:30

    蟹のパスタおいしそ

  • ヒシアマゾン 
    1/14 12:01

    確かに顔が本気だ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)