結局、彫刻。

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/結局、彫刻。 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/結局、彫刻。 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/結局、彫刻。 画像3
思い出話しを友達としてた時の出来事。






私、先生に、

「いわさきさんって彫刻みたいな顔よね」


って言われたことあるよ〜って笑い話として、笑いながら友達に話したら







友達が、シリアスな感じで

「それはひどいね。」って言ってきた。




私:「え?ひどい??」



友達:「うん。ひどい。」



私:「そう?ひどいのかなぁ〜」




友達:「いや、ひどいよ。桂はどちらかと言えば、モアイ像なのに」









ひどいよ。。。(‐ωー#)







そんな友達がくれたプレゼント


JILL STUARTのグロスとタオルハンカチ






私の好きなものはもちろん、性格もよ〜くわかってくれてる大切な大好きな友達
*.





 
  • コメント(全12件)
  • ゼビウス 
    1/11 23:41

    友達ウケる!!
  • みさ 
    1/11 23:43

    ジルスチュアートかわいいですよ

    あまり持っていないけど好きです

  • あっぴん♪ 
    1/12 00:19

    モアイ(笑)

    彫刻かぁ…ミロのビーナスとか?彫刻系はよくわからない


    ショーウィンドーのマネキンならけいち
    ならいけそうだよね(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/12 00:20

    彫刻は芸術だから、良い意味だと思うけど、整ってるってことじゃない。
  • Jd 
    1/12 00:27

    なるほ

  • HARU 
    1/12 00:28

    いわさきさんってお人形さんみたいな顔してるねって言われたことは、何度もありそうだね

  • 4141 
    1/12 00:45

    待ち合わせかっ!(笑)
    …あれ
    モヤイか…
    って
    結局、彫刻。(笑)


    二人の様子が
    目に浮かぶ〜(笑)

    面白いねぇ!

    おやすみなさい♪

  • AYUloveYUUHI 
    1/12 03:22

    たのちそう

  • ノッキー 
    1/12 06:41

    彫刻よりモアイ像のほうが具体的表現かも…
    はり親友だからかな
    ハハッ

  • ひろろんだ 
    1/12 08:36

    どははははw
    モアイ像だったんだあw

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    1/12 18:40

    お友達
    センス良いですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)