モサモサ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/モサモサ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/モサモサ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/モサモサ 画像3
ピンク似合うってコメントありがとう



うれしい
(//∇\\)


そう昨日はね、友達と会ったよ〜






その友達がね、夏に動物園に行ったんだって




その動物園にはね、今、大人気のアルパカがいたんだって





私はまだ本物のアルパカを見たことがないんだけど、つぶらな瞳がすっごく可愛いの


友達うやらましー

(//∇\\)





アルパカの小屋の前にはこんな看板が



アルパカはこんな動物だよ






小屋の扉の奥には…………アルパカが!!





小屋の扉が開く………!!



ドキドキドキドキ

(/ω\)





テンションの上がる、友達・周りのちびっこ!





ついに扉開いた――!!!








アルパカいた――!!!







Σ(◎Д◎)!!!!!!!!!!




ちびっこ:「ままーアルパカさんいないよー(´;ω;`)」






扉の奥には……残念なことにアルパカが…‥






いました。




毛が狩られてました。










飼育の方のお話しだと、「アルパカは体温調節が上手くできなくてね〜夏だからね、カットしてあげるんだよ^^」とのこと。







あらららららら







けど看板の説明をよく読むと、“夏でもモサモサ”




あれれれれれれ?








ちびっこちゃん………笑