**ありがとう**

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**ありがとう** 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**ありがとう** 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**ありがとう** 画像3
舞台「ハイスクールミレニアム」にお越しいただいた皆さん


応援してくれた皆さん


本当に本当に本当にありがとうございます





初めての稽古の日から本番まで

あっという間だった。



けど振り返ると、あっという間の中に、色々な事があったな〜

ハイスクールミレニアムという素敵な作品に出て、月岡民子ちゃんをやらせてもらえて幸せでした



この舞台に立てたのは

脚本・演出の久保田さんをはじめ、スタッフさん・一緒に舞台に立った仲間……


応援してくれたみんな、


本当にたくさんの方のおかげです*.




稽古は毎回が勉強で、

脚本・演出の久保田さんには演技はもちろん、舞台に立つ上で大切な事もたくさん教えていただきました*.



女の子だけ稽古場は、とても賑やかで、楽しくて…(●´ω`●)
この1ヶ月半色々刺激を受けたな




舞台は終わってしまったけど、この経験をどれだけいかせるか……これからだよね


またみんなにいい報告ができるように、レッスン・自分磨き、頑張ろ!!





私のイメージの色のお花なんだって*

私ってこういう色のイメージなんだ
って驚いたし、イメージして選んでくれたのがすごくうれしかったな




ケーキも美味しくて全部1人で食べちゃった!笑



もう鍵は忘れません



寒いから、とってもかわいいルームシューズで足も温かく
*.



あっ!マックでポテト買おう〜




みんなの似顔絵
感動した(;_;)みんな似てる!私……かわいく描いてくれてありがとう

左下におさげで座ってるよ♪



気持ちのこもった言葉、
プレゼント、






いつも応援してくれて

ありがとう
*.









 
  • コメント(全6件)
  • 4141 
    12/20 12:14

    お芋を食べ過ぎると
    おならが出るよ!
    (余計なお世話か笑)


    岩咲さんは
    滑舌良くて
    ひとこ
    ひとことに
    気持ちがこもってるから
    優等生の穏やかなセリフも
    心に響きました。

    私も優等生だったから…(笑)




    岩咲さんの
    がんば
    に感謝します
    お疲れさまでした♪

  • ghost&shadowpeople☆ 
    12/20 14:17

    美しい

  • AYUloveYUUHI 
    12/20 15:00

    応援ちてまち

  • マロ 
    12/20 15:09

    お疲れ
    れからもがんばってねぇ

  • ひろろんだ 
    12/20 23:03

    舞台って、全部本番だから、大変だよね
    TVドラマとかにも出て欲しい・・けど
    あまり遠いところに行かないでね

  • チーズケーキ 
    12/21 00:23

    お疲れ様でした☆彡
    この努力や経験は必ず次にいきると思います。
    絵上手だ(*^^*)これ書いた方凄いですね!気持ちが伝わります♪お花も綺麗だ
    オレのイメージではけーちゃんは黄色の花だな(^ ^)
    大変だったと思うけど、よく乗り切りました。尊敬します!本当にお疲れ様でした。あと、グリーやめようか迷い中なのでもしかしたらもうコメント出来ないかもしれません。まだわからないけ
    これからも応援しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)