ハイスクールミレニアム

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハイスクールミレニアム 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハイスクールミレニアム 画像2




明日も千秋楽。






演出家さんからの言葉で…

見に来てくれるお客様にとっては
その1回が千秋楽。



その言葉を胸に、1回1回、大切に真剣に集中してやってきました




明日は12時から月組、17時から星組です*.





今きっとここら辺のシーンのはず、頑張れ!!



月組さんの時はそう思いながら時計をみてます*.



今日は星組が先で、そのあと月組だったからみんな今ごろ帰ってるのかな
(*^^*)



応援コメント・いいね・blog読んでくれてありがとう




コメントを読んで本当にパワーをもらったよ




そして観に来てくれて、温かい言葉をたくさんかけてくれて


本当にありがとう




舞台をやってみてのblogは落ちついたら、ちゃんと書きたい*.^^





では明日に備えて…


おやすみなさい




温かくしてね*.^^











 
  • コメント(全7件)
  • 4141 
    12/17 23:09

    もうすぐ家だ
    今日はありがとうございました♪
    ネタバレ注意抑えめで(笑)
    あんな美少女
    うちの学校にはいなかった(笑)
    あのシーンは圧巻でしたね
    抑揚とメリハリで
    長く感じなかった。
    ダンスも良かったですよ!
    では
    明日もがんばって下さい!
    おやすみなさい♪

  • マロ 
    12/17 23:56

    明日もがんばってね

  •  
    12/18 00:15

    めちゃくちゃ似合ってますね(^O^)

    かわいいです

    明日も頑張ってください
    (≧∇≦)
  • AYUloveYUUHI 
    12/18 02:36

    おちゅかれちゃん
    やちゅ

  • ノッキー 
    12/18 06:05

    がんば
    ファイティ
  • ひろろんだ 
    12/18 06:58

    がむばってるねえ〜
    とっても見に行きたいし、直接声援したいけど…。
    こころの中で、応援してるね☆
    おさげ髪の女子高生のけいちい
    かわいすぎる^m^
    同じ学校だったら、きっと告っちゃってます><;(、って、年が離れすぐだろwww
    でも、好きです。

  • チーズケーキ 
    12/18 17:56

    制服かわいかった(*^o^*)
    全部だしきって最後は笑顔でね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)