**ありがとう**

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**ありがとう** 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**ありがとう** 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**ありがとう** 画像3
昨日は寒い中、**ハイスクールミレニアムチケット販売イベント**にお越しいただき、ありがとうございました



楽しみにしてる・応援してる・頑張ってなど


温かいお言葉をたくさんありがとうございます

(;_;)


お話もできて嬉しかったしたくさんのパワーをもらいました*.



コメントもいつも読んでいます*.



blog読んでくれてありがとう
^^



そういう温かい言葉をかけて頂くと、ものすごく嬉しい気持ちと、正直、少しこわい気持ちが入り混じった気持ちになります

でもこのこわい気持ちを少なくできるのは自分の努力だけ!



皆さんの期待や楽しみにして下さる気持ちにこたえられるように


自分の精一杯の“月岡民子”をやりたいです



やります!!!





皆さんの言葉本当にうれしかったなぁ☆*.
(●´ω`●)




私、民子ちゃん、好きです


初めて台本頂いて読んだ時、民子ちゃんの気持ちに共感する所がいくつかあって、似てるなぁって思う所もあります

でももちろん違う所もあるし、生きてきた環境も全く違うし、あと10日、もっともっともっと民子ちゃん追求しなきゃ



私はダンスも上手じゃないから人の何倍も何倍も頑張らないとね!*.



練習!!!!!



でもダンス楽しいです



これを機会に習いたいなぁって思った




明日から本番まで通し稽古が続きます*.




大好きなみんなと頑張るぞー




そう、昨日の記者会見で私は日本語を間違えて、ある芸人さんの真似をすることになったけど……


出演者のみんながフォローしてくれた
というか笑ってくれた


助けられたわー♪♪
(●´ω`●)笑




そう、みんな優しいんです




女子校育ちの私には、女の子だけってなんか落ちつくの*.不思議


みんな大好きだなぁ



写真は
前村役の愛沢舞美ちゃんと

兜川灯役の岡田ちほちゃん

高世真琴役の真凛ちゃんと菊永唯役の森本望美ちゃんと




明日から

稽古頑張る&楽しみだ