アイボン2

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アイボン2 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アイボン2 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アイボン2 画像3

この間のね、
アイドルボンバイエのつづき



色々あって

KARAのMisterを歌ったよ





歌ったよ?……笑




色々あって

私とのんちゃんは、歌詞をより伝えやすくするために

歌詞を動きで表現してみたよ






難しかったよ(´Å`)




でも、楽しかったよ



あの曲すごく好きなの


iPodにも入ってる







自己紹介…みんなありがとう




なんであんな自己紹介をしたのか


自己紹介なのにね、クイズ形式にした自分にびっくりだったよ





みんな歌とか温かく見守ってくれてありがとう


楽しかったー




そして…じゅりじゅりさんと



初めてアイドルボンバイエ出たとき、どうしていいのかわからなくて緊張してた私に優しく話しかけてくれたことは忘れない



一方的にずっと覚えてます



いつもにこやかで明るくて素敵なんです





みんな舞台観にいくよとか、うちわ作ってくれたり、手紙くれたり……気持ちのこもったプレゼント、言葉を

本当にありがとう





コメントくれたりね、blogみてくれてありがとう



よし、頑張れるぞ!




今日の
髪型はアップかおろしたかあとで



今のんちゃんと早めに合流したよ



行ってきま-す




 
  • コメント(全5件)
  • ひろろんだ 
    11/26 12:11

    応援しているからね

  • 4141 
    11/26 12:39

    自分にびっく
    って…
    みんなはもっとびっくりしてましたよ(笑)
    楽しかったな〜♪

  • チャラ( ̄▽ ̄)正平 
    11/26 13:26

    頑張れーうえい(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    11/26 17:26

    がんばってにゃん

  • チーズケーキ 
    11/26 23:33

    今日iPhoneでみたよ( ´ ▽ ` )ノ
    サッカー教えてたから、合間ぬって少ししかみれなかったけど…ごめんなさい(´・_・`)
    赤のドット柄お気に入りなのかな
    髪色ともあってて凄く可愛かったよ♪
    髪アップだったけど( ; ; )可愛さに変わりはありません!

    芸能界にはいった経緯の話し?辺りを少ししかみれなかったけど、初めて動いてるリアルタイムなけーちゃん見れて良かった .。.:*
    教え子も数人みてたけど、可愛いと評判だった
    w
    最近夜は冷えるから、風邪には気をつけてがんばです
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)