〜髪〜

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/〜髪〜 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/〜髪〜 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/〜髪〜 画像3
ただいま

゜*.\(*´∇`*)/゜*。

『あっ!とサタデーLIVE』みてくれる

頑張って
など

ありがとう-



頑張るぞ
楽しみだな



あとこの間、髪の毛をZACC raffineでカラー・カットしてきたよ




カラーは
ショコラベージュ

゜*.(*´∇`)ノ゜*。



前にみんなに「髪色は黒と茶色どっちがいいかな?」って相談した時にみんながたくさん意見言ってくれて…



で黒の意見が茶色の意見よりちょっと多かったから前回は黒にしてみたんだ




黒は久しぶりだし、新鮮で楽しかったな

(●´ω`●)



今回は暗めの茶にしてみたよ





巻いた時とかにフワッとなるようにカットもお願いしたの





さすがだなー


髪が綺麗だとテンションも上がるね

o((*^∀^*))o



写真だとBefore・After違いがわからないよね(>_<)


素敵な髪にしてもらったんです




近々アイドルボンバイエもあるし、稽古がずっと続くから、今日行けてよかった




前髪
復活したよ-





あと
今日はこれをたくさん食べました
*.

Ψ(`∀´)Ψ