のんちゃんち

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/のんちゃんち 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/のんちゃんち 画像2
今日もレッスンでした



今日は新しく買った洋服きたの


また載せるね
^^
この間の透けてるやつは0Z0Cの





今日は…自分のお家に帰りました




昨日はね、のんちゃんの家に泊まらせてもらったんだけど……


すご-く楽しかったよ〜

(●´ω`●)



一緒にテレビみて

マッサージしてもらったり

久しぶりにエステしてあげたり




私、手が鈍ってた!!



こりゃ いかんて!!!
(◎Д◎)



そして一緒に料理作ったり




意外と家庭的だったりする私の一面





秋だからキノコが食べたいと思って

茸の炊き込みご飯など茸メインのお料理




のんちゃんとご飯作るのバトンタッチして


のんちゃんグッズで遊んだり



とにかく気にしなくていいから

のんちゃんちは楽なのだ

(●´ω`●)




その前にまた
近々のんちゃんホーム行きたーい



゜*.(*´∇`)ノ゜*。





行きます!