大好きな

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな 画像1
この間ね、10月中旬かな??

高校の友達とあったの



いや〜すっごい久しぶりでね
*.


けど学生時代の友達って久しぶりにあっても久しぶりな感じにならない




私のblogをいつも読んでくれてるみたいで、私の近況把握済み



そうやって応援してくれる友達や、

こうやってblog読んでくれたり、応援してくれるみんながいてくれるのは


本当に本当に感謝だし、幸せものだなって思う*.

ありがとう*.


゜*.☆*゜*。★゜*.☆*゜*。



あ-あのスパゲティー大盛りおいしかったな

(●´ω`●)



プリクラに
「書道部あつまりたーい


って書いてあるじゃない?



そう

私ね、高校の時は書道部だったの

(〃´ω`)ゞ



書道は小学1年生〜高校3年生まで続けてたかな*.


書道部って小さな部屋で静かに一生懸命書いてるイメージあるでしょ?




それが、
書道部、3学年あわせると100人以上いて…笑



マンモス女子校〜(・∀・)



部屋に入りきらない人は
廊下で書くの






冬と夏の廊下は地獄さ
(・∀・)




廊下でよくふざけたな-
(‐ωー#)
賑やか




けどね、やっぱり、みんな本気で書くと、すっごく字が上手い!



さすが!書道部!!って感じの字^^




たまにふざけて、半紙を手紙がわりにして遊んだり…



バカってさ、馬鹿ってすごく綺麗な字で書かれると、悪い気しないんだよね。


不思議

(/ω\)




台風の荒れた空なのか

寒〜い冬の空なのか

暖かい春の空なのか………



同じ文字でも書き方によって、いろんな風に表現できる書道が大好きなの




私は上手いわけじゃないけど…書いてて楽しいんだ

(●´ω`●)




とっても愉快な仲間たちと久しぶりに大集合したい-





では
これから稽古に行ってきます


ε=ε=┏( ・_・)┛




 
  • コメント(全7件)
  • ひろろんだ 
    11/8 16:22

    字が綺麗な女性って、良いなあ♪(^з^)-☆
    、あまり上手すぎると、読めまてん!(((^_^;)
  • AYUloveYUUHI 
    11/8 16:46

    お稽古頑張っていってらっちゃい

  • コン太 
    11/8 16:50

    文字に気持ちを込めるのって、言葉で感情伝えるのと同じですよね


    『今年を表す漢字』で書かれる文字とか感慨深いです


    桂さんの今年はどんな文字でした


  • チーズケーキ 
    11/8 17:16

    いやいや、けーちゃん絶対字うまいから!むしろオレ下手くそすぎのサウスポー(T ^ T)
    部員100って、オレらのサッカー部員の倍はいたんだね(~_~;)す
    プリクラ可愛いです( o´-ェ-`o)ポッ
  • マロ 
    11/8 18:22

    だいぶ前のblogでむちゃくちゃ字がうまいなぁって感じたんだけどそういうことだったんだ
    稽古がんばってねぇ

  • 4141 
    11/8 19:04

    書道部同士のケンカって
    硯でぶん殴ったり
    文鎮で眼を突いたり

    はい
    しませんね(笑)

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/9 02:41

    お稽古頑張って下さい。けいちーが、書道部なのは意外ー。でも、人数多かったんですね。全校で何人居るのって思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)