お知らせ♪♪舞台♪♪

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お知らせ♪♪舞台♪♪ 画像1
私、

12月に、舞台に出演させて頂けることになりましたー

o((*^∀^*))o


アリスインプロジェクト&シアターKASSAI
共同企画☆第5弾


舞台『ハイスクールミレニアム』



公演日程


2011年12月13日(火)〜18日(日)


開演

13日(火)=19時
14日(水)=19時
15日(木)=19時
16日(金)=19時
17日(土)=14時・19時
18日(日)=12時・17時
※全8公演


劇場

池袋・シアターKASSAI(110席)
東京都豊島区東池袋1-45-2


発売


◆S席5500円
(指定席:最前3列・30席限定)

◆A席4000円(自由席)


Confetti(カンフェティ)Corichにて11月8日チケット発売




もっと詳しいことは、後日blogに書かせていただきます

(●´ω`●)



さぁ〜どんな役かねぇ



楽しみにしててね

(〃´ω`)


楽しみにしてもらうんだし、この舞台、全力の全力の全力でがんばりたい
!!

 
  • コメント(全17件)
  • ノッキー 
    11/3 13:41

    お疲れ
    ラダ気をつけて(^_^)頑張ってくださいo(^-^)o
  • 長谷保夫 
    11/3 13:43

    おはよう、

    来月の『ハイスクールミレニアム』の舞台、頑張って

    添付写真の本人はスッピンに近いから可愛い。

    長谷保夫。
  • かうぱー君 
    11/3 13:50

    ガンバって下さい

    応援してます

  • Jd 
    11/3 13:50

    舞台頑張ってくださ

    私も先月は観に行きました

    舞台って…面白いんですね(笑)
  • ぬっぴん(昔の名前に戻した) 
    11/3 13:59

    スターへの階段です
    い南の島から応援してます

  • 普通の湯たんぽ 
    11/3 14:26

    ガンバ

  • ババンビЙ( ̄∀ ̄) 
    11/3 14:39

    海道の田舎からゎ舞台応援に行けないのですが
    素晴らしい舞台になります様に、
    津軽海峡の彼方から
    舞台のご成功
    応援しますね

  • AYUloveYUUHI 
    11/3 17:10

    頑張ってくだちゃいにゃん

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    11/3 19:20


    舞台出演おめでとうございます

    どんな役かこれから楽しみですね

    このチャンスを活かしてもっとけいちぃの事を知ってもらえるよう頑張って下さ

    みんながけいちぃを応援していま

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    11/3 19:21


    舞台出演おめでとうございます

    どんな役かこれから楽しみですね

    このチャンスを活かしてもっとけいちぃの事を知ってもらえるよう頑張って下さ

    みんながけいちぃを応援していま

  • 長谷保夫 
    11/3 20:52

    文化の日も舞台に備えての芝居に、お疲れ様。


  • マロ 
    11/3 23:59

    がんばってね
    援してます

  • ひろろんだ 
    11/4 06:35

    無理せずに、頑張ってね♪(^з^)-☆

  • チーズケーキ 
    11/4 10:40

    17日ならみにいけるかも

    活動の幅がこれで広がるといいな(*^o^*)
    けーちゃんの実力が認めてもらえるように稽古頑張って下さ

    全力で応援します(^^)
    けーちゃんならきっといい結果に繋がると思よ
    みんなが頑張り屋なとこ認めてるから、辛いことあったら溜め込まないで、ここやブログに書いて発散しちゃおうよ( ´ ▽ ` )ノ
    期待されることは幸せなことだから。オレはけーちゃんの舞台での活躍に期待してます(*^^*)

  • ノッキー 
    11/5 08:11

    いつもコミュ新着情報楽しみに見てます
    載のない日は寂しいネ(-_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)