ふくちゃん

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ふくちゃん 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ふくちゃん 画像2
ケッチャラー

ケチャップマン

ケチャッパー←チョッパーみたいでかわいいね

チャップリン←偉人だ


オヨネーズ…わからん
\(+×+)/笑



意外とマヨラーの方が少なくてびっくり!




いろいろありがとう




マヨネーズ苦手な方多くてびっくり(>_<)


山葵…ワサビかぁなるほど(◎Д◎)





服ちゃん


アウトレットとか駅とかにいくと


ほしい服がたくさんありすぎて困っちゃう時と


ほしい服が1着もない時があるよね




電車のるまえに駅をふらふらしたら


ほしい洋服が大量にあった
!(◎Д◎)




このリボンの髪飾りかわいいでしょ?



リボンでも色が黒なら甘すぎなくていいよね




これは100円でした


100円ショップで




高くなくてもかわいいものもたくさんあるよね



うまく使いわけないと


(●´ω`●)



今日も皆さんお疲れさまです


おやすみ-


★.。.:*.゜★.。.:*.゜★.。.:*.゜★.。.:*.゜