第1位

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/第1位 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/第1位 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/第1位 画像3
この間お母さんと

国立新美術館に行きました



行くのは2回目



1回目は展覧会ヘ行った時かな




本当、建物、造りすごいなぁー

(o‘Д’o)



なんでお母さんと来たかっていうと…



この美術館の中に入っているお店のランチを食べに来たんだ




ブラッラスリーポール・ボキューズミュゼ




すっごく美味しい、クレームブリュレがあるって



そう言ってお母さんが連れてってくれたの━


ヽ( ・ω・)ノ




都内に用があったついでにね




メインは

お肉orお魚



私は………お魚




そして、楽しみにしてたデザート

(/ω\)



お昼のメニューにはクレームブリュレは書いてないから

お店の方に、お願いしたよ







今までの人生の中で食べたクレームブリュレ部門で

1位
だなぁ
*.



って私、今まで2回しか食べたことないけど…

(●´ω`●)





それじゃ説得力ない??




お母さんもこのお店のこのクレームブリュレが1位だって




それなら説得力あるでしょ

(´θ`)ノ♪



これが美味しすぎてね、この間食べたクレームブリュレはクレームブリュレではなかったんだと思ったよ

(・∀・)



カスタードが甘すぎなくて、上のカラメルの層のパリパリ感といい、ほろ苦さといい絶妙なバランス





はぁ(●´ω`●)


美味しいものはいいね
*.


私の食べたランチセットは
(リエット+魚料理or肉料理+デザート+コーヒー)で2000円かな




他のコースもあったよ




私にはかな〜りリッチなお昼でした

(´∀`*)



またクレームブリュレを食べに行きたいなぁ
*.






 
  • コメント(全10件)
  •  
    10/29 23:08

    私もブリュレ好きなんです
    っても美味しいですよね
    いちぃと食べ物の好みが同じで嬉しいですっ

  • タッピー 
    10/29 23:15

    ゴメン
    も好きです
    度行ってみよっと

  • Jd 
    10/29 23:17

    うまそ

  • AYUloveYUUHI 
    10/30 00:10

    おいちそう

  • ghost&shadowpeople☆ 
    10/30 00:47

    食べた

  • ひろろんだ 
    10/30 01:05

    けいちい、巻き髪したら、お姫様になるよ♪(^з^)-☆
    姫。
    お食事を、ご一緒ください

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    10/30 02:49

    こんばんわん

    けいちぃのオススメ

    グルメリポーターに向いているんじゃな

    とっても美味しそう

    巻き髪も素敵

  • マロ 
    10/30 06:31

    親子仲がいいねぇ
    メもかわいいです

  • ノッキー 
    10/30 06:33

    美味しそう

  •  
    10/30 11:58

    見た目も色鮮やかで食欲をそそりますね

    一応自分も西洋料理のコックを目指してるので非常に興味深いです(^∀^)

    簡単ですがデザートでは、プリンが得意なので食べてほしいです〃ω〃

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)