れだおし

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/れだおし 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/れだおし 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/れだおし 画像3
昨日は更新しようと思ったら遅い時間になっちゃってて、できなかった
(>_<)

更新するって書いたのにごめんね
(´;ω;`)




この間、ちょっと前に、、のんちゃん(森本望美ちゃん)とご飯に行ってきたよー



鍋ぞう



行ったことある??^^


私、初
鍋ぞう☆*.



90分間、お肉もお野菜も食べ放題ー

(●´ω`●)



お鍋の味を2種類まで選べれるんだけど、


1つは美容に良さそうな
豆乳コラーゲン



2つめは豚骨系の味にしたよ




豆乳は、お肉やキノコとか、カボチャとかが合う!優しい味
*.
ちょっとシチューっぽいかな

(●´∪`)



豚骨は、お肉、ネギが合う

ラーメンっぽい



味が全然違うから90分間飽きずにたくさん食べたよー




2人でモリモリ食べた

Ψ(`∀´)Ψ



のんちゃんが、机に置いてあった入れ物をみて


「なぁ、けいちぃ、この“れだおし”って何かな??」

って聞いてきた。



私:「え??れだ…??あぁ
それ“しおだれ”だよ」


のんちゃん:「え??」

私:「反対からよんで」


のんちゃん:「あ、ほんまやぁ(//∇\\)」




って照れてる、のんちゃんがすっごくすごく可愛かった


(●´ω`●)




確かに見える…´`

 
  • コメント(全7件)
  • HARU 
    10/20 16:01

    僕もれだおしって読んじゃった

  • AYUloveYUUHI 
    10/20 16:23

    行ってみたいにゃん
    だおしにみえましゅ

  • 普通の湯たんぽ 
    10/20 16:33

    確かに、「れだおし」て読むよな

  • マロ 
    10/20 16:33

    この日記みて急に鍋が食べたくなったぁ

  • ひろろんだ 
    10/20 20:43

    少食になった、ひろろんだは、食べ放題には、行けません。

  • チーズケーキ 
    10/20 22:38

    え…しおだれ
    鍋に?
    田舎者のオレには、鍋にしおだれがわからない(´・_・`)w
  • Jd 
    10/21 01:19

    笑えた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)