おはよ(*´エ`*)*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おはよ(*´エ`*)*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おはよ(*´エ`*)*. 画像2
おはよう〜*.


今日は早起きだったよー


お母さんは山登りに行くらしいー




お気に入りの、このニコニコちゃんクッションは、高校の時、友達が「勉強してる時に長時間イスに座ってて腰が痛くならないように」ってくれたの




このクッションあると…よく眠れるんだよね〜
(/ω\)



抱きまくらにしてます!



ごめん!友達!!



使い方違うけどずっと愛用してるよ

(●´ω`●)


ちょっと短いんだけどね☆*.



でも
私も短いからちょうどいい




ではでは
お仕事行ってきます
*.

゜*.(*´∇`)ノ゜*。



 
  • コメント(全8件)
  • ghost&shadowpeople☆ 
    10/16 09:49

    きれいで可愛

  • Dai♪♪ 
    10/16 10:11

    桂ちゃんやっぱ何してても可愛い
    になりたい

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    10/16 10:29

    おはよ

    今日は天気もいいので山登りにはもってこいですね

    けいちぃ愛用のクッション

    友達がくれたクッション

    そんな友達の思いが心癒されます

    なんだか和むます


    お仕事いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • AYUloveYUUHI 
    10/16 10:59

    おはようちゃ
    お仕事頑張っていってらっちゃい

  • kenken 
    10/16 14:03

    こんにちは


    行ってらっしゃい

    がんばってね
    (笑)
  •  
    10/16 16:04

    頑張って下さ


    けいちぃの笑顔は一番の元気の源ですっ

  • ノッキー 
    10/16 18:33

    友達も永く使ってもらってて嬉しいと思います

  • ひろろんだ 
    10/17 07:00

    ひろろんだを、長い目の抱き枕に、いかが?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)