ミラクル

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ミラクル 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ミラクル 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ミラクル 画像3
髪いいって言ってくれてありがとう♪

すっごく嬉しかったよ

(●´ω`●)



これ知ってますか??


ミラクルストロー
シッパー!!

゜*.\(*´∇`*)/゜*。


特殊なストローでね、

ストローの中にチョコレート風味の顆粒が入っているの



これを冷たい牛乳にさして飲むと………


あら不思議!

チョコレート牛乳に!




面白いよね




昨日から目がものもらいになっちゃった-(;_;)

ちょっと前の写真だから髪が明るいね♪♪*.



今日も寒いからちゃんと温かくして下さいね^^*.



゜*.☆*゜*。☆゜*.☆゜*.




 
  • コメント(全8件)
  •  
    10/5 23:24

    お大事にね〜

  • ぬっぴん(´ω`) 
    10/5 23:30

    ものもらいお大事に(>_<)…でもものもらいのケイちゃんも見てみたいで

  • AYUloveYUUHI 
    10/6 00:53

    おいちそう
    のもらい大丈夫かに
    調には気をつけてにゃん

  • HARU 
    10/6 04:08

    この不思議なストローってどこで買える


    僕ものもらいになったことないんだけど、なるとどんな感じなの

    ともかく早く良くなるといいね
    大事に

  • ノッキー 
    10/6 05:24

    寒くなってきたので健康に気をつけてネ


    目早く治るといいね

  • チーズケーキ 
    10/6 12:24


    オレ前、ものもらいから
    はやり目になりまし


    絶対目は手で触っち
    だめですよ‼

    はやり目は本当に
    辛いですよ(´・_・`)

    早くよくなりますように

  • マロ 
    10/6 18:38

    目、お大事に
    早く治るといいね

  • ひろろんだ 
    10/12 08:18

    いろんな表情を載せてくれるのうれしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)