今日は……

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は…… 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は…… 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は…… 画像3
オススメの食べ方
ありがとう
*.


生クリームはなかったから

まずはソース×マヨネーズ×鰹節をやってみたよ
*.


なんかタコ焼きみたいな感じ

(〃´ω`)


一人、花丸(笑)


他にもみんなが書いてくれたの試してみよっ


(●´∀`人´∀`●)



昨日29日は………

お母さんの誕生日でした




そして今日30日は………



なんと!!!

お父さんの誕生日です





連続なの


すごいでしょ??
o((*^^*))o


お母さんとお父さんは同い年




何歳かは……‥
ミッフィーちゃん♪*.
(´×`)



お祝いで
家族で夕飯を食べに出かけたよ



家族みんなで外食久しぶりだな☆*.


ケーキも食べれて幸せだ

(●´ω`●)



おめでとう-
!



そしてGREEでblogをやらせてもらってから約1年がたちます
*.


blogを読んでくれて、

コメントをくれて

イイネを押してくれて

本当にありがとう




コメントを読んで、嬉しい気持ちになったり、支えられたり、

足跡をみて、こんなにたくさんの人が読んでくれてるんだ!!だから頑張らなきゃって前向きになれます*.


いつも本当に本当にありがとう*.^^


そしてこれからもよろしくお願いします
*.

゜*.(*´∇`*)゜*。




 
  • コメント(全14件)
  • Jd 
    9/30 23:30

    おめでとうございま

  • HARU 
    9/30 23:32

    こちらこそ、このブログを読んで幸せな気持ちになります

  • ちゃゆ 
    9/30 23:37

    笑顔の写メか
    楽しかったことがわかるっ

  • ぬっぴん(´ω`) 
    9/30 23:45

    おめでと尽くしだ
    ったね

  • チーズケーキ 
    9/30 23:52


    オレの甘党案が…(T∩T)

    すごい
    一日違いとかなんか
    ロマンチック


    やっぱりお父さんがいるの
    夫婦なら尚更でかいですよね、

    けーちゃんのご両親
    お父さん・お母さん
    おめでとうございま

    末長くお幸せに、
    祈ってます

  • 普通の湯たんぽ 
    9/30 23:52

    お父さんと誕生日一緒やわ

    おめでとうございま

    私も桂ちゃんみたいな娘欲しいで

  • 4141 
    9/30 23:56

    他と同じかと思った
    違うか
    油断ならないのだ(笑)

    おめでとうございます!

  • 奈知() 
    10/1 00:10

    けいちぃご両親様
    おめでとうございま

    そして
    綺麗な けいちぃを産んで育ててくれた事に感謝です


    私のアイディア試してくれた事にも感謝

    青海苔混ぜた
    タコ焼きそのものな感じダネ


    これからも
    けいちぃ&けいちぃご家族が家内安全、商売繁盛でありますように


    そして
    毎日じゃなくてもGREEを通じて けいちぃの元気な顔を見られる事を
    GREEの友達は待ってます

    でも…ホントに疲れたら「疲れた」と言うようにね

  • NEO【PEACH!!】 
    10/1 00:10

    これはいいBIG SMILE

  • AYUloveYUUHI 
    10/1 00:12

    こんばんにゃ
    パパちゃん&ママちゃんお誕生日おめでとちゃ
    れからも応援してますから頑張ってにゃ

  • ひろろんだ 
    10/1 08:26

    けいちいの笑いがお、初めて見た
    かわゆ過ぎる!(^з^)-☆

  • reach★ 
    10/1 08:48


    おめでと〜う


    笑顔可愛い〜

  • マロ 
    10/1 19:37

    ご両親の誕生日おめでとう
    してブログ一年おめでとう
    れからもがんばってねぇ

  • リィ 
    10/2 03:56

    ご両親おめでとうございま


    うちの親も連続して誕生日だよ

    けいちぃと共通点あって凄く嬉し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)