ただいま♪

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ただいま♪ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ただいま♪ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ただいま♪ 画像3
ただいま(●´ω`●)

昨日はレッスンだったよ



今日は午前中から寒かったね


ジャケット着たけど寒かった(;_;)


皆さん風邪ひかないように気をつけて下さい*.


私も気をつけよっと^^




昨日は久しぶりに髪の毛ストレートにしてみたよ
*.
(●´∪`)



のびたなぁ-




メンバーにも、髪のびたね〜♪って言われて嬉しかった
*.
(/ω\)


髪は伸びてうらやましいな笑




でもこの髪、最近、色がまばらになってきちゃっているから近々髪を染めに行きたいなぁ-(>_<)



染める前に皆さんに聞いてみたい事があるんですが…


私はいつも暗めの茶色に染めてるんだけど

今度は、ほぼ黒!って位すごく暗くするか

今まで通り、茶色にするか悩み中で…(>_<)



私は黒と茶色、どっちのがいいかな-??



私の質問でごめんね
(>_<)


黒だとこんな感じ♪って写真もなくてごめんね
(;_;)



答えてくれたら嬉しいです
*.
(●´∪`)¢...




 
  • コメント(全15件)
  • ぬっぴん(´ω`) 
    9/26 23:23

    茶色素敵です
    …でも黒も見たい

    黒に一

  • ノッキー 
    9/26 23:23

    お疲れ

    油断してると風邪ひくネ

    気をつけてください


    ストレートの黒髪のけいさんが好きです

  • クーマン 
    9/26 23:24

    ん〜
    黒っ!
  • ノッキー 
    9/26 23:34

    お疲れ

    油断してると風邪ひくネ

    気をつけてください


    ストレートの黒髪のけいさんが好きです

  • AYUloveYUUHI 
    9/26 23:37

    こんばんにゃ
    茶色がいいにゃん

  • マロ 
    9/27 00:23

    やっぱり茶色がいいと思います

  • チーズケーキ 
    9/27 00:34

    凄い個人的に
    明るめの茶がみたいかな♪( ´▽`)


    でも黒にするなら
    青やピンクをすこし
    +してみるのもいいかも\(^o^)

    …黒なら真っ黒が
    1番か(*^◯^*)w
  • £えいちゃん£†煌† 
    9/27 07:01

    茶色が似合ってるよ


    黒だと少し重たくなりそうだよ

  • 奈知() 
    9/27 07:51

    黒もステキだと思うょ


    まわりの友達に黒髪の子は あまり居ないかな


    それな
    新鮮さもあると思う

  • ひろろんだ 
    9/27 08:24

    最近、黒髪、流行ってるね
    けいちいには、茶色が、似合うと思う!(^з^)-☆

  • HARU 
    9/27 08:57

    茶色がいいと思うよ


    まぁでも黒も捨て難



  • ヨシ 
    9/27 10:11

    おはようございます!初めてコメントさせていただきます。

    どちらも確実に似合うと思いますがあえて黒でいったらおしゃれだと思います

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    9/27 23:02

    お帰りなさい

    髪の毛の色ですが、
    黒髪も似合いそう

    でも茶色と黒の中間

    秋だから紅葉なんてどうでしょう

  • チーズケーキ 
    9/28 00:40

    最近朝方さむいから
    あったかくしてゆっくり休んでください(*^^*)

    風邪には気をつけて

    お休みなさい(( _ _ ))..zzZZ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)