はなまる

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/はなまる 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/はなまる 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/はなまる 画像3
昨日は夕方からの予定が急きょなくなり家にいれたんですが、台風すごかったですね






この間ね

事務所に行こうと思ったら予想以上に早く駅に着いちゃって……

だから1人ではなまるうどん食べたの




一人はなまる。笑



いつも食べる、醤油の冷たいやつにしたよ





で食べたら、こんなのを発見!!


(◎Д◎)


《うどんの実力を味わう秘密の食べ方》


そこにはね、


温でも冷でもなく、「そのまま」とオーダーして下さい。
常温の麺に暑いかけだし。
ぬるめのうどんをズルズルっと一気に食べると、
うどん本来の食感とおいしさが口いっぱいに広がります。



って書いてあったよ




気になるなぁ-♪*.

(´∀`)σ



なんでも試してみたくなっちゃうから

今度いく時あったら試してみようかな
*.



気になる-☆*.笑




 
  • コメント(全14件)
  • Jd 
    9/22 19:31

    対抗して…
    只今、ひとりサイゼリヤ中

    ミラノ風ドリアが定番ですね(笑)
    ↑↑↑
    関係ないか

  • HARU 
    9/22 19:32

    お口ぷくってふくらまして可愛い

  • ぬっぴん(´ω`) 
    9/22 19:34

    はなまるうどんが気になります(^_^;)(笑)
  • ちゃゆ 
    9/22 19:38

    今度やってみょ(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    9/22 21:32

    試したくなるよにゃ

  • なんやかんや 
    9/22 22:12

    その食べ方めっちゃ美味しいで

  • £えいちゃん£†煌† 
    9/22 22:14

    んか今日の写メかわいいな

  • チーズケーキ 
    9/22 22:45


    夏に食べる
    冷やしたぬき
    極上です♪( ´▽`)
  • ノッキー 
    9/22 22:51

    今度
    なまるうどん見つけたら寄って食べてみます
    (^^ゞラジャ
  • ノッキー 
    9/22 22:54

    今度
    なまるうどん見つけたら寄って食べてみます
    (^^ゞラジャ
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    9/23 00:49

    お店のオスス

    試したくなるなる、はなま

    けいちぃふくれっ面
    わうぃ〜ね

    てゆーか髪の色変わってる
    ち着いた色になってない

  • ghost&shadowpeople☆ 
    9/23 01:32

    うどん手でそのまま食べま

  • ひろろんだ 
    9/23 05:51

    丸亀製麺派のひろろんだ。

  • 4141 
    9/23 14:29

    今食べてますが(笑)
    つゆが、ぬるいぶん
    麺に集中できる感じ
    美味しい♪
    ただ、初めて入ったので
    違いはわかりません(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)