耳つぼ♪*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/耳つぼ♪*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/耳つぼ♪*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/耳つぼ♪*. 画像3
昨日は

友達と集合して、洋服をみて、サロンの予約して


マックで
ハンバーガー
ドリンク
ポテト Lサイズ

ポテトが全サイズ150円だからついつい



さらに友達が食べれないって言ってくれたチキンナゲットも…


うん

お腹いっぱい

(●´∇`)゜*.☆゜*。


でもそのあとまたちょっとしたらお茶


ドーナツ



食べたい時は食べるのが1番っ

(●´ω`●)




好きなお菓子を取ってグラムで買う、可愛いお店に行ったよ〜




真剣に選びすぎ……!!笑



で本日の目的


耳つぼに行ってきたよ

゜*.(*´∇`)ノ゜*。



耳には色んなツボがたくさんあって、私はリフトアップ&小顔にきくツボに、スワロフスキーのついてるツボシールを貼ってもらった



シールの裏にはツボを刺激するものがついているよ



ちょっとピアスみたい



ツボを刺激されてリフトアップできるんだって



2週間くらいもつみたい


アクセサリーみたいで可愛い
*.




昨日の食事係の話の続きは…ベットの下から出れて走って食堂に行ってギリギリセーフで係の仕事に間に合った
!笑

ボケとツッコミ…どっちかな?自分じゃわからないなぁ(>_<)友達の言う通りなのか
´∇`



 
  • コメント(全10件)
  • AYUloveYUUHI 
    9/16 13:40

    こんにちちゃ
    耳つぼ行ってみたいにゃん

  •  
    9/16 13:41

    オシャレですね〃ω
  • 普通の湯たんぽ 
    9/16 14:01

    そのシール欲しいな

  • ぬっぴん(´ω`) 
    9/16 15:53

    俺も遊びたい

    でも明日は台
    だからどこにもいけないな
    (>_<)
  • ghost&shadowpeople☆ 
    9/16 16:50

    triple

  • なんやかんや 
    9/16 22:20

    うなじキレイやな
    れてまうやろ

  • あっぴん♪ 
    9/17 01:58

    ポテト全サイズ100円は今日で終わりましたね


    グラムで売ってるお菓子
    っぴん♪も食べたことある


    その時はみんなで割り当てて全種類買って食べたんだ
    (笑)

    美味しさに当たりハズレがあって楽しかったで
    (°Д°)

    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • マロ 
    9/17 14:05

    けいちぃはボケの方ぽいね

  •  
    9/17 15:51

    夜もよく食べるんですか

    私は三食必ず食べますっ


    今度けいちぃが作った夕食の写メを載せてください


  • ひろろんだ 
    9/18 08:08

    つぼ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)