楽しかったな♪*.(´∀`)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/楽しかったな♪*.(´∀`) 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/楽しかったな♪*.(´∀`) 画像2
友達に、私って

「ツッコミかな?ボケかな?」って聞いたら……















「ん〜〜〜(-"-)アホ!」


って言われました




今日はその友達と会いました




小学生からの友達でね、楽しい時も辛い時も……どんな時もいつも一緒だったな*.って思う



小学校の修学旅行の時、夕食前に同じ部屋の友達と、かくれんぼしてて、全力でかくれんぼしてた私は、ベットの下の隙間に隠れたんだ




そしたら出れなくなって……




そして出れなくなって、はっと気づいたの



私、食事係だって。



食事係は皆より先に夕食の準備をしなきゃいけないのに



のに……出れない(´`)




迫ってくる夕食の時間、

タイミング悪く見回りにくる先生……


バレないように友達は必死で先生をごまかしてくれた


けどベットの奥まで押し込んだのもその友達




友達と話してると、そんな事あったね〜!!って話しがつきない

(●´ω`●)



楽しかったな


楽しかった話しはまた今度書くね


Ф(´∀`*)゜*.☆゜*。



 
  • コメント(全13件)
  • HARU 
    9/15 21:27

    アホって自覚はあったりする
    笑)
  • ブルック 
    9/15 21:33

    食事係はどうなった('_'?)
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    9/15 21:39

    アホちゃいまんねん、パーでんね

    そんな友達いいね

    けいちぃ今日の写メホント

  • ぬっぴん(´ω`) 
    9/15 21:47

    アホって素晴らしい

    素敵やん☆
  •  
    9/15 21:48

    赤色の鏡カワイイね


    けいちぃにピッタリ

  • 普通の湯たんぽ 
    9/15 21:49

    しかし、可愛いです

  • AYUloveYUUHI 
    9/15 22:11

    たのちそうでいいにゃん

  • チーズケーキ 
    9/15 22:34


    水玉すき♪( ´▽`)

    やっぱりもつべきものは
    友ですよね(*^o^*)
  • 奈知() 
    9/15 22:38

    イイ友達ですね

  • あっぴん♪ 
    9/15 23:31

    自分では「ボケ」と「ツッコミ」どっちだと思うの?

    あっぴん♪は「ボケ」っぽく感じます
    かも「天然系けいちぃ」みたいな
    (笑)

    昔っからの親友って良いですね


    脱出不能の行方が気になるとこで
    (笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • やまたな 
    9/16 00:41

    楽しそうっすね!
    また聞きたい(笑)
  • ひろろんだ 
    9/18 08:09

    アホなけいちいが、好き!(^з^)-☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)