ハリーポッター

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハリーポッター 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハリーポッター 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハリーポッター 画像3
今日も暑かったね


十五夜だね☆ミ


写真じゃあまり上手く撮れないなぁ


月、綺麗〜♪*.
(●´∪`)


皆さん
ハリーポッターはみましたか??
゜*.(´∇`)゜*。



私、まだみてないんだ〜
(;_;)




2作目からみてないの



じょーちゃん(高城樹衣ちゃん)と、みーお(山田美緒ちゃん)とお茶した時に、ハリーポッターの話題になって、私が「ドビーって怖そう」って言ったら


じょーちゃんに「やめて!!!ドビーは怖くないんだから
」って…


私、ロード・オブ・ザ・リングが好きで

ロード・オブ・ザ・リングに出てくるスメアゴル(ゴラム)のような怖いイメージがあったんだ
(ノ_・、)



ハリーポッター、いつか必ずちゃんと観ようって思ってたんだけど、

メンバーと話して、今すぐ観たい!!と思い、さっき借りてきました



ε=ε=┏( ・_・)┛


1作目から借りました



わぁ
楽しみ
*.


これから観るよ♪
゜*.(*´∇`*)゜*。



 
  • コメント(全12件)
  • チーズケーキ 
    9/12 23:19

    ドビーを悪く
    言ったらダメ


    めちゃくちゃいい奴

    最後悲しいし


  • kenken 
    9/12 23:22

    こんばんは


    ハリポタ観ましたよ


    ドビーは恐く無いよ

    ドビーの態度には色々理由があるので1作ずつ観て確かめてねっ


  • AYUloveYUUHI 
    9/12 23:49

    こんばんにゃ
    ハリポタみたじょ

  • あっぴん♪ 
    9/12 23:54

    ハリーポッターは・・・観てないのでコメント不


    そうそ
    月様の写真
    てこうなっちゃうんだよね


    でも満
    ってわかるよ


    今夜は一年でもっとも月が綺麗に見える「中秋の名月

    さっきまで鈴虫の声をBGM
    団子を食べながらお月見してまし


    はすっかり秋ですね


    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ぬっぴん(´ω`) 
    9/12 23:55

    感想聞かせて

    お団子食べた

  • うろ 
    9/13 00:08

    ハリーポッターは、自分も好きです。本で読むものですが、映画も好き。3
    作目が嫌いです。

  • やまたな 
    9/13 00:39

    ゴラム嫌いっす(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    9/13 00:56

    僕はハリポタどれも観ていない、、、こんな人もいるんだわ
  • HARU 
    9/13 02:10

    月よりも君が美しい

  • ひろろんだ 
    9/13 06:17

    一緒に観たい!(^з^)-☆

  • 普通の湯たんぽ 
    9/13 08:33

    長期戦やね〜全部今から見るとなると

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    9/13 20:41

    僕もロードオブザリング好きです

    ゴラムのセリ
    覚えています

    「愛しい人」それはハリーポッタ−は2作目までしか見てません

    でもトビ−はなにげにカワイイですよ

    トビ−のセリ
    「ハゥリーポッタ−

    ハリーのベッドの上ではしゃいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)