マッサージ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/マッサージ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/マッサージ 画像2
なんか脚が重たいから
オイルマッサージ
*.


お花の香りかな??

ユリみたいな香り
*.
(●´∪`)


足裏とか、脚をリンパの流れる方向に向かってマッサージしたら


脚がすごく軽く
スッキリ
*.

保湿もされた-
*.

゜*.(*´∇`*)゜*。



今度ね
のんちゃんと美容のお泊り会しよって約束したんだ〜




計画中〜




計画するのってすごく楽しいよね

(´∀`)



技術交換会みたいな感じかな??



のんちゃんが整体マッサージで

私がエステ




エステの国際ライセンスを取る試験の時に、自分の得意科目として外国の試験官の人に見せた技術をしようかな〜って




見た目
すっごく迫力あるよ!



成功するか不安だが……笑
(>_<)

成功する確率50%!!


お楽しみにっ
*.笑

(●´∪`)ノ



のんちゃんのマッサージ
すごく楽しみ




今マッサージについて勉強してるみたいでとっても上手なんだよ

(●´ω`●)





 
  • コメント(全10件)
  • ぬっぴん(´ω`) 
    9/7 19:22

    マッサージ良いですよね

    テクニックが気になります(^ω^)
  • マロ 
    9/7 20:19

    お泊まり会はどっか旅行にいくの

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    9/7 20:21

    お疲れ

    けいちぃ忙しいから時にはリラックス
    て体休めないとね

    体が赤信号出してるのかも

    写メ

    もしかしてすっぴん

    肌めっちゃ綺

  • HARU 
    9/7 20:53

    なんか脚が重たいか
    オイルマッサージやって

  • AYUloveYUUHI 
    9/7 21:04

    オイルマッサージいいにゃ

  • チーズケーキ 
    9/7 23:54

    けーちゃん美意識高くて
    さらに美人(*^0^*)♪
  • ひろろんだ 
    9/8 00:11

    良いなあ♪
    ストレッチしてあげるから、整体とエステ、してくださいませ!(^з^)-☆

  • コブラ 
    9/8 08:18

    お互いでマッサージのしあいなんだ…羨ましい
  • ponpon 
    9/8 22:03

    今度はまた、、眠り姫に

    目を閉じててもカワイイのが分か


    …お泊り会、混ぜて混ぜて

    ……
    礼。取り乱してしまいまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)