レッスン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン 画像2
昨日はレッスンでした
*.

みんなと会うのは公演ぶりだったんだ



公演前は毎日のように皆と会っていたから、今日はすごく久しぶりに会った感じ

(●´∪`)



てんちゃん(門田典子ちゃん)がね
髪を切ってたんだ
*.


すごく似合ってて
とってもとっても可愛かった〜
*.



昨日は前回の公演の感想やお話しを聞いたり、みんなで話したりしました




この間公演終わってから自分の中で続けるって決めたことがあるんだ



続けるって口では簡単に言えるけど、続けることは大変なことだよね


私はそんな立派な人じゃないから、まずは小さなことを課題にして頑張ろうと思う




あとやってみたい事もたくさんあるんだっ

(●´ω`●)



だからこの間みたいに、自分のやりたい事や興味ある事に目標をつくってやりたいな




何をやるかはまだ秘密ねぇ

(*´∇`)ノ

゜*.☆*゜*。☆゜*.゜*。☆


いただいたCD

大切にします
^^*.