ねいる*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ねいる*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ねいる*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ねいる*. 画像3
かき氷、イチゴが結構人気だね


うんちくは知らなかった

みんなの好きな味食べてみよう


でも焼肉のタレは…勇気がいるな
!笑



こないだの私服


スカートは
H&M



昨日、押し入れをゴソゴソしてたら


昔、学校の授業で、自分で作ったネイルチップが出てきた




ピンクの薔薇とかも全部自分で作ったよ
*.



失敗したから金色の粉でごまかそうとしてるし


薔薇、
花びらバラバラ〜



下手くそだけど
学校の大切な思い出の品なんだ




今度
同級生と担任の先生とご飯食べに行くんだ



すごく久しぶりに会えるの嬉しい

(●´ω`●)


みんな変わってるかな〜♪


 
  • コメント(全10件)
  • くわ(*゜▽゜ノ゛☆ 
    8/27 18:58

    カワイ

  • HARU 
    8/27 19:02

    うんちくって昨日の僕のコメントか


    れも可愛い

  • ちゃゆ 
    8/27 19:02

    薔薇も手作りとかすごいで


    とってもキレイにできてる
    と思います(*^^*)

  • うろ 
    8/27 19:05

    綺麗〜。o(^-^)o
  • ぬっぴん(´ω`) 
    8/27 20:50

    おぉ
    麗だ

  • AYUloveYUUHI 
    8/27 21:05

    きゃわゆいに

  • らまちゃん 
    8/27 21:17

    けいちいはジーンズ
    シャツ
    ァッションするともっとけいちいの美しさがわかるょ
    能人は普通の服着るとホントに一般人とは違うなぁ〜って感じる

  • あっぴん♪ 
    8/28 01:42

    同級生って変わる人と変わらない人の差が結構あるよ
    (笑)

    ちなみ
    けいち
    は「変わったね」「変わらないね」ってどっちの方が多く言われるのかな

    あっ
    いちぃ
    どっちの方が言われて嬉しい?

    まぁ…とにかく楽しんできて下さ


    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ひろろんだ 
    8/28 03:01

    けいちいの目が大好き♪(^з^)-☆

  • コブラ 
    8/28 16:46

    同窓会楽しみだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)