写真ア――ップ!!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/写真ア――ップ!! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/写真ア――ップ!! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/写真ア――ップ!! 画像3
変ガオ写真・公演コメントありがとう


変ガオ…合格って声が多くて一安心


「楽しかった」「面白かった」とかすごく嬉しい


私もすっごく楽しかったです
(o^∀^o)


皆さんの言葉を励みにこれからも頑張ります!

これからもよろしくお願いします




みんなと写真



写真祭りだよ〜!!
(●´∀`人´∀`●)


1枚目

てんちゃん(門田典子ちゃん)

てんちゃんは、よくくっついてくるの
(笑)よく皆に抱き着いたりしてる
私の美容の話しもすごく興味持って聞いてくれるんだ
癒される




2枚目

じょ-ちゃん(高城樹衣ちゃん)

お姉ちゃん的存在
ふわふわ〜としてるけど、相談するといつも的確なアドバイスくれるし、頼れるし、落ちつく
話してると前向きな気持ちになれるんだ



3枚目

のんちゃん(森本望美ちゃん)
のんちゃん、すごく優しいの
私が事務所に傘を忘れた時「遅くなっちゃうから先に行ってて」って言ったのに、わかった〜といいながら待っていてくれてたり…
他にも優しくしてもらったエピソードたくさんあるよ
そしてマッサージが上手で




まだまだいっぱい写真撮ったよ〜



私のナース役姿も撮ったよ



少しずつアップしていくね
*.
(●´ω`●)


 
  • コメント(全15件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/23 23:29

    応援してるにゃん
    ップたのちみにしてまちゅ

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    8/23 23:30

    こんばんは〜へんがお苦手です

  • あの花 
    8/23 23:30

    ナースみてぇ(*´Д`*)
  • らまちゃん 
    8/23 23:33

    けいちいが引き立つだけや

  • ブルック 
    8/23 23:37

    可愛い




  • やまたな 
    8/23 23:40

    ナースを生で見れて幸せでした(笑)
  • あの花 
    8/23 23:47

    てんちゃんさんの髪
    ツインテール!!
    可愛い(*^Д^*)


    ツインテールすきや
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    8/23 23:47

    公演成功おめでとう!2期は初でしたが、ガルアク公演では最高の舞台でした!2期も同じように素晴らしかったです。
  • ちゃゆ 
    8/23 23:51

    かわいい(*^^*)

    肌めっちゃキレイです!!
  • マロ 
    8/23 23:54

    みんな仲良しだね
    れからもがんばってねぇ

  • HARU 
    8/24 01:59

    早くアップし


    みんなかわい

  • あっぴん♪ 
    8/24 03:21

    素敵な仲間がいっぱいの素晴らしいグループ「ガールズアクトリー

    けいち
    はこのグループに入れて嬉しかった?

    ってそんなの決まってるか


    これからも応援しているよ


    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ☆I will be come back anytime☆ 
    8/24 03:25

    てんちゃん、くっつき魔なんや



    そういや、舞台上でクリスと抱きついて苦しんでたのは……


    メンバーのファーストキスを奪ったとかいうエピソードもあるし




    何か怖いな


  • ひろろんだ 
    8/24 09:02

    一緒に写りたい!(^з^)-☆

  • うろ 
    8/24 15:59

    生写真、ほしい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)