SelectDays*.罰ゲーム

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/SelectDays*.罰ゲーム 画像1
こんにちは


噛み噛み系
岩咲桂
けいちぃです
*.


第3回公演にお越しいただきありがとうございました
*.

blogでも応援コメント、イイネ!ありがとう^^



B公演では「手がかりトゥーマッチ」という作品のナース役をやりました



記憶喪失の患者役は、倉益悠希ちゃん



私のナースは
ぶりっ子
です



どんなナースにしたら楽しく見えるか悩んだり、面白い台本なのに私がつまらなくしてる気がして途中どうしたらいいかわからなくなって色々なナースをやって最終的にぶりっ子になりました


ぶりっ子…やってて楽しかったです
^^



手がかりトゥーマッチができてよかった



S公演は、高城樹衣ちゃんとMC♪
話を回すMCって難しいなぁ


普段、友達と会話する時もそういう事に気をつけて練習しよ!!
(>_<)


企画コーナーは、
その場で言われたお題を、机においてある小道具を使って演技をする!というむちゃぶり企画!




難しいなぁ〜(>_<)って思いながら、メンバーを見ていました



そして、NG判定になってしまった人は罰ゲームがあるんですが……



私…

企画コーナーの説明で、「間違えられ」って言葉を何回も噛んだので、私も罰ゲームになっちゃいました
(´;ω;`)



あ〜〜〜〜(/ω\)





沢山噛んでごめんなさい
(>_<)





罰ゲームは、机にある小道具を使って、変ガオの写メを撮り、その写真を自分のblogにアップするというものです




なので!!!
この記事の最後にアップしますね(;_;)




公演をやって、反省点がすごくあるんですが、それより皆さんの前で演技できた事がすごく楽しかった



オープニングやエンディングの歌の時も手拍子をして下さったから、楽しく踊れたし

自己紹介の時にけいちぃ〜!!って呼んで下さって、ものすごくうれしかった




握手会の時も、温かい励ましの言葉や直接お話しができて、

本当に本当に本当にうれしかった(;_;)皆さんの言葉がジーンと、そしてホッとしました




だからもっと演技をうまくなったり、話しを上手く回せたり…そういう自分磨きを頑張ります!


応援して下さる皆さんがいること、こうやって公演をやらせてもらえる環境にいる事、一緒に頑張るメンバーがいる事、

全ての方に本当に心から感謝です



本当にありがとうございます




まずはお約束の写真から*.


サイコロの「3」の意味もちゃんと考えて!という事だったので…

「3」の倍数で馬鹿になる!!




 
  • コメント(全19件)
  • 普通の湯たんぽ 
    8/22 16:07

    可愛い変顔

  • AYUloveYUUHI 
    8/22 16:11

    お疲れちゃんでちた
    ガオもきゃわゆす

  • Tom-tom 
    8/22 16:41

    やばーw
  • こーた 
    8/22 16:49

    変顔もかわいい…わけねぇなww笑った
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    8/22 17:12

    公演お疲れ様でした

    たくさんの人の前だと緊張して噛み噛み王子ならぬ、噛み噛み王女ですか

    イベント楽しかったみたいですね

    文面からも伝わってきます

    そんなけいち


    罰ゲームの写

    3の倍数、オモロ−

  • やまたな 
    8/22 17:12

    罰ゲーム最高です(笑)
    行ってよかった(≧▼≦)
  • あの花 
    8/22 17:23

    楽しめたみたいで
    良かったです


    講演、大成功ですね

    お疲れ様です(^o^)

    まだまだけいちぃに
    沢山の可能性があると思うので

    いつかメディアで
    拝見できれば嬉しいです(*^^*)

    これからも
    頑張って下さい(`ω´ゞ

  • うろ 
    8/22 17:45

    変顔、おもしろい!(^O^)
  • ☆I will be come back anytime☆ 
    8/22 19:08

    変顔はピロピロピロ〜〜〜



    3の倍数って発想はブブブ〜〜〜



    何故なら、このオヤジの予想したリストに入ってたか




    次の公演では、『間違わられない』よう、頑張りましょう



    以上大阪からでした


  • ghost&shadowpeople☆ 
    8/22 19:24

    いい

  • マロ 
    8/22 21:07

    公演お疲れ様
    れからもがんばってねぇ

  • かつみ 
    8/22 22:26

    よくできました\(^^)/ハナマル♪
  • £えいちゃん£†煌† 
    8/22 22:36

    の課題はカワイく見える変顔だな

  • らまちゃん 
    8/22 23:33

    けいち
    強烈すぎやで

  • コブラ 
    8/23 00:12

    うん、自分磨きをシッカリしてこれからも頑張ってね
    けど、くれぐれも体調崩さないようにね

  • あっぴん♪ 
    8/23 00:53

    噛み噛みでも何でもあまり気にしないで


    けいち
    が楽しめたなら大成功です


    そんな楽しんでるぅ
    いちぃ
    姿を見れたお客さんは大満足だったと思います


    精一杯
    張った結果なら今回はこれが答えなんです♪( ̄▽ ̄)ノ″

    変顔…よく頑張りました
    ハナマル

    たまにはこんな写真
    いいかもね
    (笑)

    んじゃ☆舞台公演
    疲れさまでし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ノッキー 
    8/23 01:21

    おつかれさまでした(^_^)
  • HARU 
    8/23 04:26

    こんなに大胆な変顔で、驚いたよ

  • ひろろんだ 
    8/23 13:22

    100年の恋も冷めた!笑っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)