withゴロ太

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/withゴロ太 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/withゴロ太 画像2
おととい

ちょっと、1時間くらいかな??


ゴロ太と出かけました






こうやって2人で出かけるのは、何年ぶりだ??ってくらい久しぶり*.




ゴロ太=妹ね。笑



私が家に帰ったら

妹が「今日は1日ゴロ太だよ〜(´Å`)」

と言うので。



きっと、
妹の中で、
ゴロ太=1日ゴロゴロしてるって意味なのでしょう。笑



学生は夏休みだもんね*.



ちょっとゴロゴロするのは幸せだけど、中学生じゃ1日中ゴロゴロはつまらないよね






私も買うものがあったので、ゴロ太と一緒に地元の駅に出かけました






服を見たけど、「いいのないなぁー。」とゴロ太は買わず…。




そして、
喉が渇いたから飲み物飲んで帰るか!!ってなって


お店に入ったら……中途半端に高い。
(´⌒`)




「これでこんなにするなら、いつも行けないスタバに行きたい!!!」

と言い出す、ゴロ太。




でも確かに、スタバとあまり変わらないならスタバのがいいな〜



……って、納得。笑




そして
久しぶりに飲みました







そして久しぶりにゴロ太と出かけたのは


楽しかったな*.




あと……
私よりゴロ太のが背が大きくなりました。


あーぁ(★´Å`)



 
  • コメント(全16件)
  • hide 
    8/18 13:34

    ゴロ太も←(笑)すいませ


    妹さんも桂さんに似て可愛いんでしょうねきっ
    美人姉妹で仲良しで良いですね


    久しぶりに
    妹さんと楽し

    素敵な時間を
    過ごせてよかったですね

  • AYUloveYUUHI 
    8/18 13:35

    スタバおいちいけどお値段少し高いからあまり行けないじょ
    日も暑いから体調に気をつけてにゃん

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    8/18 13:40






    なんかおもしろい文章だね

    (。・_・
    )ノ
  • シンチャン♪ 
    8/18 14:34

    こんにちは!今日もファイトp(^-^)q

    ごろ太で流行語大賞でも狙っていきましょう〜

  • 奈知() 
    8/18 14:48

    ゴロ太チャンも綺麗な顔なのでしょうね


    モテる

  • ドラゴン 
    8/18 16:03

    妹さんも見てみたい
    顔出しNG?絶対美人でしょうけ

  • ひろろんだ 
    8/18 16:21

    圭ねえちゃん、好き!
    ゴロゴロ+のび太=ゴロ太
    じゃないの?(^.^)

  • あの花 
    8/18 16:38

    ゴロ太って
    ワンコの名前かと思いきや

    まさかの妹さんか(^w^)
  • リク 
    8/18 17:06

    てっきり『のだめカンタービレ』の《プリごろ太》だと思った自分て…

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    8/18 17:19

    ゴロ太は、満足テンション満腹になったみたいですか。スタバお手軽じゃないもんね。でも美味しいのは、間違いない。
  • うろ 
    8/18 20:49

    スタバ好き。
    綺麗。(●´∀`●)
  • マロ 
    8/18 20:51

    姉妹仲良が良いね
    ロ太も自慢の姉ちゃんだろうね

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    8/18 23:43

    でっきるかな

    でっきるかな

    はて、さて、ほほ

    でっき−るっか−な


    NHK「できるかな

    のっぽさんとゴン太
    かと思った?

    特にゴン太君カワイイです


    妹さんもカワイイでしょう

  • らまちゃん 
    8/19 02:06

    妹にてますか

  • HARU 
    8/19 10:33

    スタバのフラペチーノって美味しいよね

  • コブラ 
    8/20 20:14

    お姉ちゃんがオゴッてあげたのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)