ママはかえるじゃありません。

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ママはかえるじゃありません。 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ママはかえるじゃありません。 画像2
昨日の夜、妹が


「ママーかえるー!!」


と叫んだので


急いで2階のリビングへかけ登ったら





階段の頂上に……ポツンと





雨蛙。




何ですか??と言ってるようなこの表情





いやいやいや(>_<)

こっちが
何してるんですか?って聞きたい




雨蛙が雨宿りですか??



でももう外は雨降ってないしなぁ




というか…‥
どうやって入ったんですか??




お母さんに手の上に乗せられ、迷い込んじゃった雨蛙ちゃんは外の世界へ帰りました
(*^^*)




ちょっと……‥

かわいかった






 
  • コメント(全19件)
  • うろ 
    8/8 14:54

    雨蛙だぁ。o(^-^)o
  • AYUloveYUUHI 
    8/8 15:11

    可愛いかも
    もびっくりするよね

  • hide 
    8/8 15:12

    ホントだどうやって
    家に入ったんだろう


    これが人間だったら
    完全に不法侵入ですもんね(笑)
    確かにちょっと可愛いなぁ

  • £えいちゃん£†煌† 
    8/8 15:27

    んだか今日の日記はちょっとホッコリするなぁ

  • くわ(*゜▽゜ノ゛☆ 
    8/8 15:49

    けぃちぃもカワイイ

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    8/8 16:16






    …あたぴがそのカエルですけろ





    カエルぴょこぴょこですけ



    三ぴょこぴょこですけろ


    合わせてぴょこぴょ
    六ぴょこぴょこですけろ





    けろてぃこりん♪ (ノ><)ノ




    ですけ

  • リク 
    8/8 16:38

    なんか小学校の国語の教科書に載ってて、小学生が元気よく読んで欲しい文章


    詩人ですか??
    いいえ、けいちぃで

  • ちゃゆ 
    8/8 17:03

    どうやって入ったのかな?

    かわいぃ( ´`)

  • マロ 
    8/8 17:32

    なんかほのぼのした気持ちになりました

  • コブラ 
    8/8 18:48

    ホントにどこから入ったんだろ(笑)?けいちぃに会いにきたのか

  • 奈知() 
    8/8 19:03

    蛙ちゃんとお互いビックリでしたね


    穏便に済んでヨカッタ


  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    8/8 19:27

    うんうん!!僕のところにはゴキちゃんが時々くるよ

  • HARU 
    8/8 20:09

    階段の頂上にいるなんてシュールな雨蛙さん
    ワラ
  • ドラゴン 
    8/8 21:23

    カエルもけぃちぃに会いたかったのでは?可愛いさにカエルも赤くなってなかっ

  • らまちゃん 
    8/8 23:46

    けいちいも俺の家に迷い込んでね

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    8/8 23:59

    雨蛙じゃあなかったんじゃないか

    たぶん

    雨宿り蛙かも


    家を探していて道に迷ってしまっ

    そこへ優しいお姫様が手助けしてくれましたと


    おしま

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    8/9 00:38

    どうやって入ったのかね。家に入口とかあるのかな。
  • あっぴん♪ 
    8/9 02:06

    カエルは何処にかえる?

    昼間は地上にいたら暑さでヤバいだろう
    とにかく水場を目指してケ


    がんば
    エル♪( ̄▽ ̄)ノ

    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ひろろんだ 
    8/9 10:07

    ひろろんだも迷い込みたい♪(^з^)-☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)