さすがです

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/さすがです 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/さすがです 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/さすがです 画像3
更新空いちゃってごめんね





この間、じょ-ちゃん(高城樹衣ちゃん)と


Soup Stock

ってお店に行ったよ




行ったことある??



私は
初のSoup Stock




ずっと行ってみたかったんだ





でも初めての所に、1人で入るのはちょっとドキドキするからなかなか行けなくて(/ω\)



じょーちゃんが「この近くだとSoup Stockは大崎にあるよ〜♪」


と言うので、2人で大崎へ行ったら


Soup Stock、



なかったよ!!!



びっくりだよ




さすがだよ!笑






そして、
大崎じゃなくて品川だった〜ごめんね(;ω;`)と謝られ、


品川に行ったら、



あったよ!





じょ-ちゃん…‥そういう所がかわいいというか、癒されるというか、いいよね
然謝ることないし、笑った〜おもしろかった


むしろ場所を調べてくれてありがとうだよ(/ω\)






で、この間、この話を、ゆーきにしたら、え?大崎にあるよ♪♪
って…





……まさか!!!






大崎にありました。笑


あ〜色々あったことを含め、すごく楽しかったな




Soupも美味しかったー



\(´∀`)/





逆光だ
(/ω\)



 
  • コメント(全16件)
  • 織斑一夏 
    8/6 21:56

    お疲れ様です

  • Jd 
    8/6 21:58

    駅ナカにありますね

    確かに美味しいです

    たまに利用させていただいてます

  • ありまろん君 
    8/6 21:58

    いいね
  • HARU 
    8/6 22:00

    何のスープなんです

  • リク 
    8/6 22:36

    更新どうもで


    スープ美味しそうで良いですね

  • あっぴん♪ 
    8/6 22:43

    (*≧m≦*)ププッ

    つまり結論的に言え
    その場所にあったのに見つけられなかったってことね
    (笑)

    でもそのおかげで
    に楽しいお出掛けになった感じだ


    ちょっと意味合いは違うけ
    あっぴん♪目的地を決めないでお出掛けするの好きなんです


    「とりあえず出発するから気になるトコに寄って行こ


    って行き当たりバッタリのお出掛けして気になる場所に立ち寄ってくのも1日予定OFFな時はやってみると意外と楽しいですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • hide 
    8/6 22:47

    美味しそう


    何か微笑ましいエピソードですね(*^^*)

    逆光でも桂さんはやっぱり可愛いんだな

  • AYUloveYUUHI 
    8/6 23:02

    お疲れちゃま

  • 奈知() 
    8/6 23:20

    何はともあれ
    スープに辿り着けてヨカッタ

  • マヨ☆ 
    8/6 23:22

    久々のコメです


    なかなか面白いですね!


    自分の友達に
    そんな感じの人いて

    部活のときに
    みんな
    練習中の疲れてる雰囲気を
    その面白さで
    盛り上げてくれます


    明るく
    面白い人が身近にいるって
    いいですよね



  • あおけいた♪(^v^)♪  
    8/7 00:08

    さすが樹衣ちゃん。昭和だからね、勘違いしたのかも「???」!品川! 悠希少年「!大崎!」
  • ghost&shadowpeople☆ 
    8/7 02:21

          スーーーーープ

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    8/7 08:54

    うんうん!!あって良かった

  • £えいちゃん£†煌† 
    8/7 09:51

    近、けいちぃスゴく大人っぽくなったよ


    かも急にっ


    んかあったでしょ?

  • ひろろんだ 
    8/7 13:16

    ひろろんだの行った、スープカリーじゃないよね?(^.^)
    スマフォ持ってなかったの

    ひろろんだに聞けば、調べてあげるのに
  • あの花 
    8/7 23:45

    美味しそう
    ブイヨンみた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)