なんと……

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんと…… 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんと…… 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんと…… 画像3
non-no買ったら



なんと………



私が結構前に、安くてデザインが可愛かったから買った


リュックが今月号に載ってた

\(´∀`)/



TOMMYのキーフォルダーをつけただけで、TOMMYのリュックではないよ





たまたまなんだけど、

嬉しいな
(/ω\)





いいお買い物したな〜♪って思う





先月号の付録は

扇子だったんだ




最近の雑誌って付録が豪華だな〜

´∀`





気温差が激しいけど、皆さんも体調くずさないように気をつけて下さい


 
  • コメント(全15件)
  •  からむ ちょあちょあ~~♪ _ 
    7/21 23:21



     かわいいです☆
  • はらだたいじょー 
    7/21 23:22

    かわいいいいいいいいです

  • ブルック 
    7/21 23:26

    流石
    ァッションリーダーですな


    和服が似合いそぅな扇子ですね

  • マロ 
    7/21 23:29

    さすが
    イスセンスだ

  • Jd 
    7/21 23:30

    可愛い扇子ですな

  • あの花 
    7/21 23:41

    センスいい証


    忙しい
    毎日ブログ更
    お疲れ様です(`ω´ゞ

    毎日ブログ楽しいよ


  • hide 
    7/21 23:57

    素敵なリュックですもんね
    最近の付録は豪華ですよね
    扇子もこの時
    良いですよね

    桂さんも体調
    崩さないよう
    気をつけてね

  • あっぴん♪ 
    7/22 00:08

    ファッション先取りしてるって感じで嬉しいよ


    さすがはけいちぃ
    いセンスしてるね・・・ってことでまさかの扇子ですかぁ(笑)

    扇子のセンスも素敵だね
    ・・・って付録だったっ
    (爆)

    なんか急に寒くなったので風邪引かないように気をつけてね


    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • AYUloveYUUHI 
    7/22 00:16

    全てかわいい

  • Mink 
    7/22 00:19

    さすがけいちゃん

  • ノッキー 
    7/22 01:02

    桂サンも体調気をつけて頑張って

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    7/22 03:31

    うんうん!!良かった

  • 普通の湯たんぽ 
    7/22 08:43

    すべてにおいてタイムリーやった

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    7/22 09:46

    けいちーは、扇子が似合います。和風美人かな
  • ひろろんだ 
    7/22 10:12

    今日は、なぜか、涼しいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)