思わせぶり

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/思わせぶり 画像1
昨日レッスン後は

久しぶりにメンバーとご飯にいきました



ご飯というより、遅めのおやつ?


みーお
みたでー
まいぴょん
のんちゃん



マックへ行ったよ


ε=ε=┏( ・_・)┛



ハンバーガー・コーラ・ジューシーチキンを頼んだよ

\(´∀`)/


久々〜



みんなと色々話せて楽しかったな〜





そして帰りの電車の中、立ってたら、車内アナウンスで「まもなく目白〜目白〜」って言った時に、目の前に座っていた人が読んでいた本を閉じたんだ




心の中で「やった!」


と思ってたら、



本を閉じて寝始めた…




なんだ〜


降りるんじゃないのか〜…

(/ω\)




ちょっとがっかりだな〜
(´・ω・`)




でも立ってれば景色が見れるからいいか




昨日公演の細かいことが決まりました


練習頑張ろ

┗(´∀`)┛

 
  • コメント(全14件)
  • まりちゃん 
    7/18 12:38

    マックいいですね

    写メ可愛いで

  •  
    7/18 12:57

    災難ですねw

    今日も美しいです
  • 普通の湯たんぽ 
    7/18 13:12

    若いんやから立ちましょう

  • リク 
    7/18 13:37

    自分も前に似たような状況になったんですけど、心の中で『え〜』って言ったつもりが声に出して言ってました

    あるある話ですね

  • hide 
    7/18 14:17

    友達と色々な話をし
    楽しく過ごせて良かったですね
    電車は残念でしたけ
    景色が見れてよかったです
    そういう捉え方素敵ですね

    練習も
    体調壊さないように
    気をつけて頑張って
  • ノッキー 
    7/18 15:23

    お疲れ

    練習など疲れた後は座りたい時あるよね

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    7/18 15:23

    思わせぶりだ、ね。でも、不意に目の前の人が、立ち上がって降りることもあるしね。
  • AYUloveYUUHI 
    7/18 16:26

    M大好
    練習頑張ってにゃ

  • コブラ 
    7/18 17:46

    やっぱりレッスンの後は疲れて座りたいよね
    張ってる証だ

    目標シッカリもってレッスン頑張ってね

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    7/18 19:58

    うんうん!!沢山食べて夏バテしないように頑張ってね

  • あっぴん♪ 
    7/18 20:33

    マック
    只今「3人で1000円パック」実施中


    みんなで頼むならこれがお得だよ


    ・・・って今ラジオで流れてた(笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした

  • 決まった 
    7/18 22:21

    今日もお疲れ様でした!

    電車内ではがっかりだったね(ノд<。)゜。
    次の人はきっと立つ

  • ひろろんだ 
    7/19 15:30

    フェイントかけられたんだあ〜w
    電車は、苦手な、ひろろんだ。
    でも、桂ちゃんとなら、OK,だよ^^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)