パーソナルトレーナー

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/パーソナルトレーナー 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/パーソナルトレーナー 画像2
前回のイベントが終わってからは

時間がある時はちゃんとジムに行ってるよ



私、イベントで、ちゃんとジムに通う宣言したんです(^o^)/



「骨盤引き締めピラティス」にも参加してみたよ



ジムでは、フラダンス・ヨガ・ピラティス・エアロビクス・バレエ・ダンス……など色んなレッスンが毎日各スタジオで行われてて、自由参加で無料なんだ



習い事するよりずっとお得だし、色々できるよ
(*^o^*)



で、昨日は、パーソナルトレーナーの人に一緒にトレーニングをやってもらったんだ



パーソナルトレーナーは、トレーナーがマンツーマンでお客様の目的、目標に合ったトレーニングのサポートをしてくれる人のこと





今まではパーソナルトレーナーって、どんなことするのか気になってはいたけど、なんか声かけずらくて…



でもやってみたら、一人じゃできないトレーニングとか、知識、ポイントを教えてくれて…


感動の40分だった




メモ帳持っとけば良かった(>_<)笑


お金を出す価値すごくあると思った。


私の理想のスタイルに近づくには、ここの筋肉を鍛えて、逆にここの筋肉は鍛えて過ぎないほうがいいとか、骨格矯正もしてくれて……自分が知らないことをたくさん教えてもらった



そういうの教えてもらうのすごく好きだから、充実した楽しい時間だった




次やる時は、聞きたいことたくさん考えておこう
せっかくプロに聞けるチャンスだもんね



 
  • コメント(全15件)
  • Zippo(大魔神) 
    7/13 22:45

    いつみても可愛いね^0^
  • ゆ〜やん【24】 
    7/13 22:46

    ジムで鍛えるのはいい事だぜ!俺もまた行こうかな?
  • AYUloveYUUHI 
    7/13 22:48

    今日も1日お疲れちゃんでした
    り無理しないでね

  • £えいちゃん£†煌† 
    7/13 22:53

    んなプロでもそうだけど、まずは聞きたいコト知りたいコトを明確にしとくと接してくれる相手も楽だし仕事しやすいと思うよ


    まり最低限質問出来るだけの知識が自分にも必要ってワケだ


    ンバレけいち

  • Jd 
    7/13 22:54

    まだまだ…
    声をかけれません

  • 奈知() 
    7/13 23:14

    けいち
    いつも涼しい顔して何でもこなしてエライ

  • hide 
    7/13 23:26

    今日も桂さんは可愛いなぁ

    良い経験をして充実した
    時間を過ごせて良かったですね
  • kenken 
    7/13 23:30

    やる気満々だ
    (笑)
    根詰め過ぎない様に気をつけてがんばってねっ

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    7/13 23:33






    君は
    まだま
    知らないこと
    たくさんある









    おしえてあげよう









    実は









    あたぴ









    キム・ヨナコです♪p(^^)q♪









    なんつって〜
  • ブルック 
    7/14 00:23

    今でも十分綺麗なの


    これ以上綺麗になったらどうしましょう

  • あっぴん♪ 
    7/14 01:38

    自分みがき
    強力なサポーターがいるとより早く理想の自分に近づけそうだね


    頑張れ
    いちぃ(*^-')b

    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あの花 
    7/14 09:07

    骨盤の位置は大切ですよね

    姿勢もよくなるし
    体幹も強くなるし


    今日も暑いの
    熱中症に気を付けて
    頑張です(^-^)

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    7/14 14:03

    うんうん!!頑張って

  • ひろろんだ 
    7/14 16:10

    ひろろんだもしたい
    ワンピ、涼しげで、可愛い

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    7/14 20:19

    体動かすと気持ちいいよですよね

    骨盤矯

    実は昔、習った事がありま

    腰にゴムを巻いてフラフープみたいに回すの

    腰って大事ですよ

    体と心は繋がっています

    心からそう思えば自然とそうなります

    けいちぃは心が綺麗だから大丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)