昨日の…

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日の… 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日の… 画像2
昨日、サンダルが途中で壊れちゃって、急きょ買った新しいサンダル
(写真1)


赤系の花柄で軽くて、布だから靴ずれもしないの



私には中学三年生の妹がいるんだけど


妹がすごく欲しがるからあげちゃった
*.笑



私の壊れた靴は直せたしね

(^_^)v



そんなに欲しいならあげてもいいかな♪って




すごく喜んでる妹の姿を見て、

あー可愛いなぁ

って思った





でも……


saleで1000円だったって言わなきゃ、もっと喜んだかな・・・笑





私、ずるいな(´ー`)


 
  • コメント(全20件)
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    7/11 11:56

    けいちぃん優しいね

    それに物を大切にしてるなんて素

    よっぽど今のサンダルが気に入ってるんだね

  • ヒデ☆退会するときは突然♪ 
    7/11 12:05

    優しい
    姉妹で仲が良いんだ

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    7/11 12:10






    ん〜










    ん〜









    んじゃぱ〜 (ノ><)ノ
  • マロ 
    7/11 12:10

    姉妹仲がいいねぇ

  • kenken 
    7/11 12:24

    値段じゃない

    妹さん喜んでくれてたからいいじゃん


    この次はけいちぃにいい事が起こるよっ
    (笑)
  • あの花 
    7/11 12:30

    優しい


    真ん中っ子っ
    人目気にしちゃうよ

    なんか周りの人とか
    他人の気持ち余計に
    考えちゃったり…orz
    てかオレだけか(笑)

    でもけーちゃんは
    優しい人ってみんな
    わかってくれてるね

  • Jd 
    7/11 12:44

    ぐ…
    偶然ですが…
    私も壊れたサンダルを買い換えました


    優しい販売員さんが履いていた壊れたサンダルを引き取り処分してくれましたよ


    家に帰ると…
    デザインがカミさんとかぶったの

    かなり怒られた1日となりました



  • 普通の湯たんぽ 
    7/11 12:58

    金額の問題ではないですよ
    お姉ちゃんからのプレゼントてのが嬉しいはずですか

  • £えいちゃん£†煌† 
    7/11 13:18

    家族を大切にする優しさとモノを大切にする心


    いちぃイイヤツだな


    らいぞ

  • hide 
    7/11 13:48

    新しいサンダル妹にあげたんです
    妹思いの優しいお姉さんですね桂さんは
    妹喜んでくれて良かったですね
  • らまちゃん 
    7/11 14:45

    妹もミクロけいちい

  • ひろろんだ 
    7/11 15:48

    可愛い

  • AYUloveYUUHI 
    7/11 16:08

    仲良しですね

  • コブラ 
    7/11 17:41

    カワイイ姉妹だね

    妹思いだね

  • ナルト 
    7/11 20:30

    オレもけいちゃんみたいな優しい
    姉さんが欲しかった

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    7/11 23:39

    うんうん!!やっぱり僕の思ったとおり優しい方ですね
    き〜

  • 決まった 
    7/12 00:13

    自分もついつい本当のことを話して、後で言わなきゃよかった!って思うこと有ります(笑)
  • ゆ〜やん【24】 
    7/12 00:56


    もったいないなぁ〜


    可愛いサンダルだったのにw

    俺も姉貴から色んなものもらったりする事あるよ♪

    やっぱ弟妹は可愛いのかな

  • kamille 
    7/12 01:17

    ずるいな(笑
  • あっぴん♪ 
    7/12 02:13

    安くてもデザインや柄が素敵ならそれで委員です・・・医院です・・・良いんです


    ↑↑↑
    「いいんです」で変換された順に載せてみまし
    (笑)

    けいち
    の携帯
    どんな風に変換される?

    携帯
    文章
    換ってたまに変なの出るよ
    (°Д°)

    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    ウレマ☆にツンありがとう
    た遊びに来て
    (*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)