ありがとう
*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう*. 画像3
イベント行くよコメント、応援コメント、今blog読んで下さってる方、ありがとうございます



本当、すっごく嬉しい



頑張る
!!!

楽しみ(*^^*)



イベントの場所が遠かったり、予定が入ってしまってる方もいらっしゃると思うので、練習があった時には写真を撮って、練習風景の写真などblogに載せるようにします
(*^^*)*.





話は変わって……

この間blogに書いた、誕生日の友達とはバイキングに行ったよ




和・洋・中あって

デザートも

チョコレートフォンデュまであったよ〜




バイキングって相手の食の好みがわかるよね




デザートでは、

バニラアイスに、玄米フレーク・あずき・ホイップクリーム…自分の好きなミニパフェを作ったり…楽しかった(´∀`
)



バイキングってそういうのが楽しいよね!!






プレゼント喜んでくれてよかった
*.


 
  • コメント(全12件)
  •  
    7/2 21:58

    かわいい←
  • AYUloveYUUHI 
    7/2 22:00

    バイキングいいですよね

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    7/2 22:02

    うんうん!!バイキングいいよね〜海賊になった気持ちがするよね〜
    み放題食べ放題…幸せだね

  • ナルト 
    7/2 22:05

    おつかれさま


    楽しかったみたいだ


    でも
    リクラ
    ょっと加工しすぎじゃない
    人みたい(><)
  • マロ 
    7/2 22:12

    プレゼント喜んでもらってよかったね
    かしかわいい

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    7/2 22:35

    いつもblogありがとうございます

    忙しくて大変ですが、けいちぃのblog楽しみにしています


    バイキング

    実はこの間友達と行きまし

    イタ飯でいろいろあってついつい食べ過ぎてしまいました



  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    7/2 22:42






    バイバイキー










    って









    言ってみたかっただけです









    なんつって〜;)










    けいち









    バイバイキーン (ノ><)ノ
  • マヨ☆ 
    7/3 00:37

    僕もバイキング好きです☆

    好きなものいっぱい食べれるので




    けいちぃのブログいつも読んでま
    めちゃ楽しいです

    これからも期待してます

  • あの花 
    7/3 02:10

    イベントみたいな☆

    お友達に喜んでもらえて
    良かったね


    Happy birthdayで


    letterとどいたかな…
  • やまたな 
    7/3 08:59

    ほんと、8月楽しみです(・∀・)ノ

    バイキング行きたくなりました(笑)
  • kamille 
    7/3 11:55

    お、プレゼント成功
    やったじゃん (σ^∀^)σ

    ミユキちゃん?おめでとう

    バイキングいいね
    8月の公演楽しみにしてる
  • ひろろんだ 
    7/5 07:11


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)