ダメ女

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ダメ女 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ダメ女 画像2
おはようございます



この間、ラーメン部で活動してきました!



ラーメン部、人数増えました




みたで-…醤油
まいぴょん…味噌
奎依ちゃん…とんこつ
じょーちゃん…とんこつ
みーお…とんこつ

私………塩




味噌にするか悩んだけど……私とみーお以外はすぐに決めてて、早くしなきゃ
思い、塩にしました





そう、私はお店で食べ物をすぐに決められない優柔不断女。



この間、高校の友達とカフェに行った時、どのケーキにするか10分位悩んでたら、「ねぇ、いい加減にして」って友達に言われました



(((´Д`;)


友達怖い・・・


私が悪い




食べ物になると優柔不断になるんです



ダメだな〜
┓(´〜`)┏




私とよくいたずらしてくる、みーお

 
  • コメント(全18件)
  • ナリタブラリアン 
    7/1 10:04

    はよう


    熱帯夜から解

    ねったぃ いやぁ〜

  • 奈知() 
    7/1 10:11

    確かに…10分は長すぎるネ

    二つで悩んだ
    今日はコレ食べ
    次に来た時にコッチにしょ〜…って感じでイイじゃん


    もしも
    次に行った時も悩んだら…

    既に常連サンだ

  • コロコロ(0参加OK・マッタリ) 
    7/1 10:15


    決められない人に対してイライラする人も多いけど、本当はけいちぃーが安易に物事の判断をしない堅実な人って事です


    もう少し大人になったら権威で上から物を言う人や、周囲との協調性を大切にする意味で、即断しなければならない場面に遭遇するかも知れないけど、今の自分を忘れずに適当に判断する事だけはせず、即断即答の前に1から考え直す心のゆとりを必ず大切に


    ※※※
    一流大学や、業績の安定した企業人材は必ず皆、けいちぃーみたいに、心にゆとりを持ってて
    『いくら時間をかけても良いから、ちゃんと考えて判断する迄、待ってるから声かけて


    と、人の為になるような事を皆言ってくれます

    それ以外は×(笑)

    文句は言っても、待ってくれる友達も同じく大切だし、そういった人達を、よ〜く見極めて、大切にして行くと沢山成功します



  • kenken 
    7/1 10:15

    俺も好
    (笑)
    選ぶの遅くてもぜんぜん待てるけどなぁ
    (笑)
  • kamille 
    7/1 10:44

    おい、ダメ女(笑)

    ウソ、その程度の事でダメ女なんて事ないと思うよ

    あ、でも店員呼んでから決めるのはダメよ?決めてから呼べよ!!!って思う(笑
  • Jd 
    7/1 10:48

    んじゃ
    ンコツ

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    7/1 11:12






    あたぴはなんでも
    5秒以内に決めちゃいます









    失敗してます… (ノ_・。)(笑)









    なんつって
  • やまたな 
    7/1 11:36

    俺も優柔不断過ぎてやばいっす(>_<)
    でも、いいっしょ優柔不断でも(笑)
  • ドラゴン 
    7/1 12:35

    あれれラーメン部NO11の俺は?聞いて無いよ〜
    は必ず
    なみに俺は味
    けいちぃがダメ女の訳無いよ〜
    だちょっと気が多いだけ?
  • AYUloveYUUHI 
    7/1 13:23

    ラーメン部っていいですね

  • マロ 
    7/1 13:35

    塩味はどうでしたか
    失敗

  • エイタ 
    7/1 14:40

    トマトラーメン無いのかあ
    (笑)
  • 4141 
    7/1 17:09

    何にするか
    って考えるの
    食事の楽しみのひとつですから♪

    私なん
    いっつ
    ホットコーヒ
    を頼んでたら
    しまい
    顔みただけで
    ホットコーヒーが出てくるようになりました。(笑)

    ただ
    夏になっても
    「アイスにして下さい」
    の一言が言えず(笑)
    汗だくで(人を殺した後みたいにって経験無いですけど笑)
    ホットコーヒーを飲みます

  • コブラ 
    7/1 18:20

    ラーメン部に入部させてくださ〜

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    7/1 19:02

    こんばんは

    塩って1番シンプルで1番難しいかもね


    店でたくさんの中から選ぶのって難しいと思う

    ある意味、けいちぃは食べ物に関して、妥協したくないから迷ってしまうだと思います

    大好きだから

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    7/1 20:09

    うんうん!!お友達とラーメン部なんて部活してるんだ
    ならば僕もざるそば部作りたいな

  • あの花 
    7/1 22:38

    オレはどっちかとゆうと
    メニューとか
    すぐ決めちゃいます

  • ひろろんだ 
    7/5 07:15

    迷うよね\(^-^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)