誕生日会!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/誕生日会! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/誕生日会! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/誕生日会! 画像3
友達がお土産でくれた

じゃがりこ(タコ焼き味)とぷっちょ



2つとも関西限定みたい



限定……


限定によわいよ〜
(/ω\)

嬉しいな
^^*.




今日は、友達の誕生日会があるんだ




手紙も書けた!

プレゼントも買えたよ



プレゼント悩んだ〜(>_<)笑


でも、「これ喜ぶかな?」とか「これ好きそう♪」とか色々悩むのって楽しいよね♪*.



約2ヶ月前、その誕生日の友達と一緒に買い物した時に、友達が「これほしい…‥けどちょっと高いなぁ…」

って言って、買わなかった事があったの。



それをプレゼントを探してる時にふと思い出して。。。


あの時のお店に行ってみたら、まだ売ってたからそれにしたよ*.



喜んでくれたらいいな☆*.


買ってなければいいな〜笑



会えるの楽しみ
^^




 
  • コメント(全16件)
  • kenken 
    6/30 17:23

    めいっぱいお祝いしてあげなよぉ
    (笑)
  • マロ 
    6/30 17:29

    友達喜んでくれるといいね
    生日会楽しんでね

  • AYUloveYUUHI 
    6/30 17:39

    優しい

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    6/30 17:49






    あたぴも限定









    ピヨコ貰っちゃっちゃ〜!








    んなわきゃないっぴょーん


















    おたんじょうびおめでとう








    だれかさん♪ (☆^▽^)/









    ハピハピ贈ります‥…―――☆









    ティラリラリン☆
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    6/30 18:28

    誕生会たくさんお祝いして楽しんでね
    は俺も今日、誕生日なんですよ

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    6/30 18:28



    ジヤガリコって‥


    ガリガリ、ガツガツって歯や歯茎に刺激的なポストスティックやなぁ



    たこ焼き味って‥美味しかったかなぁ…




    微妙かなぁ〜

    ヘヘッ

  • ナルト 
    6/30 19:00

    ゆび
    がっ
     

    久しぶりにその髪飾り見た気がす

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    6/30 20:26

    ハッピーバースデー
    レンズ

    友達思いのけいちぃ、素敵やん

    喜んでる顔ってこっちまで嬉しくなってきますよね


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/30 20:52

    友達喜んでくれるといいですね。
  • kamille 
    6/30 21:12

    そうそ
    そういうの覚えておくとね
    そういうの思い出した時に

    キターんじゃないの、キターんじゃないの?
    コレで間違いないんじゃないの?

    ってテンション上がるよね(笑)
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    6/30 21:27

    うんうん!!ダブらないといいよね

  • らまちゃん 
    6/30 21:41

    夏だからけいちいの水着見たい

  • ノルン 
    6/30 22:02

    お友達
    生日おめでと
    まごろ盛り上がってるかな
    生日プレゼン
    きっと宝物になるね

  • £えいちゃん£†煌† 
    7/1 02:29

    いなぁ
    の友達

    かに欲しかったモノが貰えるのもうれしいけど、そんな風に憶えててくれたっていうのはマジうれしくなるよね

  • あの花 
    7/1 22:40

    お友達さんおめでとうございます(*^^*)

    手紙とプレゼント
    喜んでもらえましたか?☆
  • ひろろんだ 
    7/5 07:17

    優しいね(^.^)
    高くなかったの?
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)