京都

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/京都 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/京都 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/京都 画像3
お母さんとおばあちゃんが京都へ旅行に行った時のお土産



そして妹も、修学旅行で京都に行ってたので、京都のお土産がたくさんっ




私……生八ッ橋が大好きなんです
^^



餡が入ってるのも好きだけど、入ってないほうが好きかな




そして、生八ッ橋をこんなに買ってきてくれました!!




し・あ・わ・せ*.(´∀`
)



生八ッ橋もおいしかったけど、この抹茶のラングドシャ(クッキー)がすごくおいしかった!!




ラングドシャの甘味と、お濃茶のほろ苦い香り、ホワイトチョコレートが口の中で溶けていく感じ………これは抹茶好きにはたまらない




今までの人生で食べた抹茶のクッキーの中でNo.1だな〜


私の中でね
^^



抹茶が濃くてコクのある

「茶の菓」


抹茶好きさんにオススメだよ(*^^*)/