サングラスの力

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サングラスの力 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サングラスの力 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サングラスの力 画像3
今日も暑い


そして日差しも強くなってきたね
(/ω\)



私、夏は大好きだけど、

日焼け止めは大嫌いです。



べたつく感じ、におい、面倒な所が苦手(´Д`)


でも5年後10年後の肌のためだよね……



そう


最近の情報で1番驚いたのは、

「サングラスで全身の日焼けが軽くなること」


眼は紫外線を受けることで、角膜が炎症をおこし、脳が血中にストレス、ホルモンを分泌する。その結果、紫外線を受けていない全身まで肌を黒くするメラニン色素を生成してしまうそうです




美容の資料に書いてあった




サングラスは紫外線の強い時期は必需品だね
*.



でも、私がサングラスすると、トンボか!!!って感じになるの(●∀●)


さまにならない。


昆虫みたい〜




だから黒いレンズじゃないけど、黒いレンズ並に紫外線をカットできる、大きめのだて眼鏡がほしいなぁ
そんなのあるのかな〜(・ω・`)




髪は両サイド、耳下くらいからみつあみをして、それを上に持ってきて、ピンで止めてるだけだよ
*.

 
  • コメント(全21件)
  • ( みちゃん@abc. ) 
    6/22 23:05


    めっちゃかわいいですね!

    うらやましい
  • Jd 
    6/22 23:05

    トンボ

    笑っちゃいました

  • kenken 
    6/22 23:08

    サングラスでそんな効力あるんだ


    女性はホント大変だ
    日焼け対策は

    夏の日差しに負ける
    けいち
    (笑)
  • 奈知() 
    6/22 23:18

    10年後の為に


    気をつけてネ

  • マヨ☆ 
    6/22 23:34

    サングラスってすごい
    陸部の長距離だから 日照される時間長いから肌真っ黒になるんだよね
    度サングラスかけて走ろうかな〜

  • ブルック 
    6/22 23:38

    明日も、暑いらしいので紫外線や熱中症には気をつけてくださいね


    今日も、かなり可愛いです

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    6/22 23:46






    イーコト聞いたー!












    初めて
    けいちぃから
    イーコト聞いたー!(笑)








    んなことないよね!?(笑


    いつも
    けいち
    イーコト書くよね!(o^-')b










    てんきゅーそーまっち♪
  • hide 
    6/22 23:47

    目で受けた紫外線が全身に影響を及ぼすなんて初めて知りました
    やはり紫外線は危険ですね
    特に女性は注意しなきゃダメです
    桂さんも気をつけてくださいね

    髪型素敵です
    可愛いです
  • kamille 
    6/22 23:48

    そっかだからオレ年中浅黒いのか(笑)

    サイドがあれば大丈夫じゃない?って思ったけど身長高くないもんね(笑

    難しい
  • らまちゃん 
    6/23 00:00

    サングラスはUVカットするやつじゃないとよけいにひざし集めるからUVカットのやつ使ってね
    ングラスは眼の疲れ軽減されるからオススメで
    に眼を酷使しる人に

  • あの花 
    6/23 00:05

    それはしらなかった


    たしか赤色に近いレンズは
    頭痛を減らせるってゆうの
    TVで見ました


    水分こまめにとって
    明日も1日頑張ろう

  • あっぴん♪ 
    6/23 00:08

    紫外線
    策は大変だけどその透き通る様な白い肌はこれからも維持して欲しいです


    でも黒いギャルけいちぃ
    それはそれで良いかも・・・いやっ
    っぱり今のままの方が好きです


    洋服
    ・・・ワン
    じゃなかったんだ


    でもこのデザイン
    きです
    このブランドの洋服
    すか?

    今日は昼間が最も長い日「夏至」で暑かったですね


    明日も暑いらしいので日焼け対策も大事ですが
    分をこまめに捕って熱中症対策も忘れずにね
    (・ε・。)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    6/23 00:46

    うんうん!!グラサンしないと駄目だよね〜銀行とかコンビニの方たちはビックリかもね
    いちぃなら疑われないよね

  • ★友香★ 
    6/23 01:08


    そうなんだ

    ちゃんとサングラスしなきゃね


    私も日焼け止めやだ

    高校の時、足に塗ったら紺ソが白くなってよく困ってた(>_<)
    あの独特な匂いとべたつく感じ、なんとかならないかなあ(´Д`)
  • ベリー 
    6/23 01:40

    ナイス情報

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/23 02:04

    かわいいです
  • £えいちゃん£†煌† 
    6/23 06:47


    新しい知識


    ありがとうけいちぃ

  • やまたな 
    6/23 12:27

    俺もサングラスかけるとトンボとかになるから、きついっす(笑)
  • ひろろんだ 
    6/23 18:19

    トンボにならないデザインのにしたら?
    ひろ論だは、スポーツサングラスを、いつもかけてるよ♪
    かわいい☆
    gヒュッテしたくなる^m

  • コブラ 
    6/23 20:36

    サングラスになって紫外線から守ってあげたい
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    6/23 22:26

    こんばんは(゚▽゚)/
    サングラス効果すごいです

    それでかわからないけど、外国人(俳優)がよく外でサングラスしていますよね

    ちなみに僕は車運転してる時は、サングラスしてます

    直日光に弱いです


    ここで提案

    サングラスではなく、日傘にするとどうなりま

    アップにするとより綺麗に感じま

    今度もしよければ、そのままで着物姿見て見たいです

    長々とすいません



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)