私服*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服*. 画像3
今日はレッスンでした




今日のワンピースは胸元の刺繍がかわいい



肩がひもだから長さ調節できて、胸元で切り替えだから背が小さくてもスッキリ、バランスよく着れる
^^


ずっと長い丈のスカートが欲しかったんだけど、なかなかちょうどいい長さがなくて


どれも長すぎちゃうんだよね(>_<)


けどいいのが見つかって嬉しい(*^^*)
*.


ちなみに…Sale




来週、JINの最終回楽しみだけど終わっちゃうのはさびしいなぁ




 
  • コメント(全19件)
  • ヒロリヒント(出遅れました) 
    6/19 22:37

    すごくいい感じでやんす!
  • あの花 
    6/19 22:39

    未来と過去の繋がり
    いよいよわかるよね


    龍馬さんが大事に
    写真もってたってとこに
    うるっときたな(´;ω;`)
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    6/19 22:40

    うんうん!!写真よく見えないけど…素敵〜〜〜
    えないけど…

  • ブルック 
    6/19 22:40

    お〜可愛い


    私服にしておくのは、もったいな

  • マロ 
    6/19 22:43

    よく似合ってるよ
    わいいです

  • ハチ☆スタ テリー断念した 
    6/19 22:47

    かわいい(笑)
  • kamille 
    6/19 22:48

    おっイイね
    いつかDVDとか写真集出してイベントの時にも着れそう (σ^∀^)σ

    …いつか出してよね、期待してるから

    JIN、今日初めてみたわ(笑)

    レッスンお疲れ様 (。・_・。)ノ
  • らまちゃん 
    6/19 23:04

    けいちいの水着姿みたい

  • ナルト 
    6/19 23:11

    似合ってるじゃん


    けいちゃん
    ンクにハマってきたんじゃない



  • うんうん@ 
    6/19 23:19

    可愛い


    イベントもお疲れ様です


    JINは今日が最終回かと思ってた

  • kenken 
    6/19 23:42

    JIN次で最終回で残念だよ


    しかもこれで完結だって

    悲しい


    最終回で謎が全て解明されるらしいからしっかり観ないとね

  • 将ちゃん 
    6/19 23:50

    かわいすぎー
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/19 23:57

    ドレスみたいだね。けいちぃの好みの服、もっとあればいいのにね
  • hide 
    6/19 23:59

    桂さんレッスンお疲れ様でした
    ワンピース良く似合ってて可愛いですね
    素敵ですよ

  • やまたな 
    6/20 00:14

    ワンピース似合いすぎてやばいっす!
  • ひろろんだ 
    6/20 08:03


    最終回だけど、終わらない
    来週2時間スペシャルで、最終回だね。

    マキシワンピ、かわいいね
    白がまた似合ってる

    父の日、何かしてあげた?
    お父さんの事も、忘れないでいてあげてね。

    こんなかわいい娘がいたら・・・^m^

  • Jd 
    6/20 08:07

    おー

    可愛らしい

  • コロコロ(枠昼増ヤシマス・マッタリ) 
    6/20 09:11

    ヒール履いてるのか身長が低いようには見えないなぁ

    ともかく似合ってて良かったです

  • マヨ☆ 
    6/20 22:06


    すごく似合ってます


    めちゃ可愛いです


    レッスン頑張ってください



    あと
    クリノッペのつっつきコメントありがとうございます

    これからも
    よろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)