ありがとうございました
*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとうございました*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとうございました*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとうございました*. 画像3
お足元が悪い中イベントにお越しいただきましてありがとうございました


blogでも頑張ってねってコメントや、応援、ありがとうございます^^


本番前にblogをみて、よし!!頑張るぞってパワーをさらにもらいました




私は2期生で、こうやってGirl< s >ACTRYのイベントで舞台にたつのは初めて


ダンス・歌・コント・漫才…いろんな演目がある中で

私は朗読をやらせて頂きました!



すごく本番が楽しみでした^^



でも1人で舞台にたつのはちょっと緊張しますね〜…



メンバーの存在の大きさを改めて感じました

メンバーでいられて幸せです*.



でも、1人で朗読をやってみて、緊張より楽しい気持ちのがずっとずっとずっと強かったな



会場の空気がとても温かくて読みやすかった…




練習で何回も台本を読んでると、途中わからなくなってきて、どう読むかに悩んだりもしたけど、その悩んだり考える時間も楽しい


そうやって、今自分がやりたいことを学べる環境にいること、イベントをやらせてもらえる事に感謝だなと思います



次イベントに来て頂いた時に「前回よりあいつ良くなったな〜」って思って頂けるようにもっともっと勉強し、


応援して下さる皆さんに少しでも早く、いい報告ができるように頑張ります
^^


イベントを通して、たくさんの方とお話ができて楽しかったり、嬉しかったり…

よかったって言葉を聞いた時ホッとしました



まだまだですが



最後にはサプライズケーキがあって感激でした


全ての方に本当に感謝、感謝です


終わってしまうとなんかさびしいですね


本当にありがとうございました




いつもありがとう
^^


 
  • コメント(全21件)
  • Zippo(大魔神) 
    6/18 13:10

    可愛いレベルが他と違いますね^^;
  • らまちゃん 
    6/18 13:34

    お疲れ

  • hide 
    6/18 13:44

    桂さんイベント楽しく出来て良かったですね
    これからも
    色々な経験をしてその経験を色々な分野に活かして
    多方面で活躍できることを心から願ってます
    自分らしく自然体で
    これからも頑張ってくださいね
    遠くから温かく見守って
    応援してます
  • ちびゆう 
    6/18 14:16

    昨日行きました♪ 最後の
    握手させて頂きました(*^_^*) 朗読も良かったしすごく 可愛かったです♪
    これからも応援してます!

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    6/18 14:21






    ゆしゆ

    いーこいーこ










    けいち

    いーこいーこ










    けいちぃはあまりにも…










    ぴろりろりーん♪(゜▽゜)(笑
  • £えいちゃん£†煌† 
    6/18 15:06

    疲れさ


    イベントがんばった


    事に終わってよかっ

  • kamille 
    6/18 15:11

    久々でゴメン

    ドラことば

    っていうより

    のびことば

    って感じだったね(笑)

    すごいよかったと感じたよ (σ^∀^)σ

    昨日はお疲れ
    昨日までの練習、お疲れ様 (。・_・。)ノ
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/18 15:26

    朗読とても良かったです。朗読も3人共に色が違って、ダンス、歌、漫才、コントとかあって楽しかった。頑張ってくださいね
  • SHO 
    6/18 17:11

    お疲れ様です

    朗読それぞれ色んな味があって楽しく聴いていました

    昨日が初めましてなのでここからGA応援していきます

    (゚∀゚)
  • ナルト 
    6/18 18:18

    おつかれさま(^_-)
  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    6/18 20:30



    お疲れ様です

    写メ可愛い(´・ω・`)



    ▼.岩咲桂ちゃん応援こみゅ◎




  • やまたな 
    6/18 21:28

    スゲー楽しかったです!
    のんびりしようと思って今全力でダラダラしてます(笑)
    夏も楽しみ(≧▼≦)

    いい思い出になりました!
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    6/18 22:23

    こんばんは

    イベントお疲れ様でした

    り上げたみたいです

    イベント行けなったので教えて下さい

    どんな本を朗読したんです

    blogからけいちぃの人柄が見えてきそうです

    たくさんの愛
    溢れてとっても癒されます

    これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さ


  • ノッキー 
    6/19 00:21

    お疲れ様でし

  • エイタ 
    6/19 02:17

    お疲れさまで

  • あの花 
    6/19 02:28

    お疲れ様でし
  • マロ 
    6/19 05:16

    お疲れ様でし
    これからもがんばってね

  • お茶目なライオン 
    6/19 07:36

    確かに可愛い(*^^*)親近感がもてる所が凄くいい☆
  • あっぴん♪ 
    6/19 10:49

    素敵な思い出の1ページが増えた


    お疲れ
    していつもありがと


    んじゃ☆今日も1日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)
  • コブラ 
    6/19 12:26

    関西にも来て欲しいなぁ

  • ひろろんだ 
    6/19 14:01

    イベント成功、おめでとう
    楽しく頑張れて、良かったね☆
    応援してるよ^^v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)