ハットの日*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハットの日*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハットの日*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハットの日*. 画像3
おとといの夜は、

少女時代のCDとドラえもんのDVDを借りに行きました




そしてお持ち帰りがおトクな「ハットの日」だったので……ピザハットにいきました




お持ち帰りなら、ピザ6種類が半額で買えるのでLサイズを買って帰宅。



ドラえもんを観ながらピザ




皆さんは、

ドラえもん好きですか






イベント頑張ってって応援ありがとう(*^^*)♪自分の力を出し切れるように頑張って、そして楽しみます



写真は昨日、稽古中に、のんちゃんと




 
  • コメント(全16件)
  • 将ちゃん 
    6/17 12:17

    かわいー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ドラゴン 
    6/17 12:33

    本当にいたらいいのにねドラえも
    なんかホンワカしていいんだよな

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    6/17 12:40






    クララ











    ハイジ









    ドラえもん〜










    ((ミ゚o゚ミ))










    あん♪あん♪あん♪

    とって〜も大好き〜

    けいちぃ〜♪











    んなわきゃないっぴょーん
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    6/17 12:41

    ながらピザですか
    いです

    ピザ大好き

    ドラえもん((ミ゚o゚ミ))夢がありますね

    けいちぃんはもしドラえもんがいたら何をしてもらいたいですか

  • hide 
    6/17 12:42

    僕もドラえもん好きですよ
    毎週観てます
    ドラえもん観ながらピザを食べる優雅な一時で良いですね

    イベン
    リラックスし
    楽しんで頑張ってね
  • らまちゃん 
    6/17 12:53

    ピザ食いたくなったやん

  • 普通の湯たんぽ 
    6/17 13:25

    がっつり食べてはりますなぁ〜

  • Mink 
    6/17 14:22

    ピザ
    いな♪
    私まあんまり宅配ピザ食べたことないん
    みんなでピザ食べるの楽しいよね


    私もDVD&画大好きだからなんでも見ちゃう

    ドラえもんやクレヨンしんちゃんでも感動する

  • マロ 
    6/17 15:13

    一家に一台ドラえもんがいたらいいのになぁ

  • £えいちゃん£†煌† 
    6/17 15:30

    ドラえもん…


    たらいいなぁ



    うすぐイベントだね


    ガンバレけいちぃ

  • やまたな 
    6/17 17:28

    ピザうまそうっすね
    ピザ食ってからいこうかな(笑)
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    6/17 18:32

    うんうん!!かわゆい

  • あっぴん♪ 
    6/17 19:49

    あっぴん♪は今のドラえもんはあまり好きじゃないで


    昔の「大山のぶ代」さんが声優やってた頃は好きです


    何か
    の声優さんだとドラえもんのイメージと違う感じがしちゃってイマイチなんです


    あっ
    の小学生に「ドラえもんの真似して」って言ったら
    の声優さん
    大山のぶ代さ
    とどっちの声で真似する人が多いのかな

    う〜ん
    になる
    Д°)

    イベン
    楽しめたかな

    また後で様子をブログ更新
    ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ひろろんだ 
    6/17 22:00

    桂ちゃん綺麗
    一度でいいから、デートして欲しい☆

  • しん 
    6/17 23:50

    ホンマに可愛いです貴方は

  • kamille 
    6/20 20:00

    握手した時にも言ったけど

    ドラえもん

    こういう意味だったのねっていう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)