1匹でいい

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/1匹でいい 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/1匹でいい 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/1匹でいい 画像3
おはようございます



携帯のデータをみていたら、結構前に「リス園」に行った時の写真を発見*.


動物好きの友達と行ったんだ
^^



すごくたくさんのリスが放し飼いにされてたよ



何百匹くらいいるのかな…


とにかくたくさん




で100円でエサ(ひまわりの種)が買えるの*.


だからエサを買ってみた。



そしたら、リスが私の後ろを、チョコチョコくっついてくる


私が止まるとリスも止まる。



か‥かわいい
(/ω\)



最初はそう思ったんだけど、チョコチョコついてくるのが、どんどんどんどん増えてきて…


生まれて初めて、リスが怖いと思った。



3枚目はケージで飼われてた、ロッカーなリス。



 
  • コメント(全15件)
  • £えいちゃん£†煌† 
    6/16 10:33

    動物かわいいよね


    桂ちゃんは犬派?猫派?
  • あの花 
    6/16 11:30

    リスは修学旅行で
    見た以来だ(^O^)
  • やまたな 
    6/16 11:33

    リス怖いっすw(°O°)w
  • ドラゴン 
    6/16 12:27

    おはようさんどがさそうなんですリスも大群になるとちょいと怖いよね?でもけいちぃの大群なら怖く無い

  • あっぴん♪ 
    6/16 12:28

    確かに
    も大量に居ると怖いかも


    あっ
    ったら質問


    けいち
    大好きな「ハムスター」は何匹までだったら怖くない

    あっぴん♪は1匹でいいや・・・

    んじゃ☆今日も1日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • らまちゃん 
    6/16 12:36

    けいちいも俺にチョコチョコついてきてほしい

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    6/16 12:39





    ゴリラ園行ったぁー










    レインボーカラーの










    あーっ










    ゴリラいたぁーっ!










    よぉーーく見たらー









    けいちぃだったーっ!?










    夢だったー (ノ><)ノ
  • hide 
    6/16 13:19

    画像のリス
    リスって言うより
    ウサギみたいですね
    でも可愛いですね
  • Jd 
    6/16 16:36

    笑えました

  • 普通の湯たんぽ 
    6/16 18:06

    可愛いストーカーや

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    6/16 18:19

    うんうん!!一匹でエエよね

  • ナルト 
    6/16 20:20

    けいちゃんリスみたいだし
    仲間だと思われてたんじゃない

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    6/16 20:45

    こんば

    リスって草食動物だっけ

    大群になるとカワイイのも怖く感じるよ

    でもリスが食べてるとこめっちゃカワイくないですか

  • ひろろんだ 
    6/17 08:39

    ひろろんだも、行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)