最高(´∀`)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最高(´∀`) 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最高(´∀`) 画像2
おはようございます



昨日は稽古後、急きょ友達と会えることになり……スタバ→ショッピング♪*.


会った瞬間、友達が「私もそのカーディガン持ってる-!!!」って



一緒に買ってないのにお揃い


嬉しい^^
*.


しかもお互いSaleで購入



そして久々のスタバで、私はコーヒージェリーフラペチーノを頼んだよ



友達をみたら友達もコーヒージェリーフラペチーノだった



私はTallサイズで友達はShortサイズ



ちょっと
欲張ってしまった(/ω\)


彼女といると楽しいのはもちろん、落ち着くし、優しい気持ちになるんです
^^


久々のスタバはおいしかったよ
*.


20時くらいになって解散し、

急に、なめこのお味噌汁がのみたくなった私は、なめこを買って帰宅。



いや〜
楽しかった
(´∀`
)



さっ!
今日も頑張ろ
!



写真はメンバーの、ゆ-きと