夜or朝?

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夜or朝? 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夜or朝? 画像2
おはよう〜


今日もいい天気♪(´Д`;)



汗をかく季節になってきた〜



シャンプーは朝と夜どっちにした方がいいんだろ〜

汗をかくから夜も朝もした方がいいのかな?*^^*




正解は…1日1回



じゃ夜と朝どっち



正解は…夜



スタイリングのために朝シャンプーをする人も多いけど、頭皮の細胞が活発に活動するのは22時〜2時。

その前に清潔にしておくのがベスト


頭が汚れたまま眠ると、夜、脂汚れや毛穴の詰まりが細胞の再生を妨げて、頭皮環境を悪化させます。(an・an)



肌と同じで洗いすぎもよくないんだね




最近気に入ってる、飲むヨーグルトに林檎を刻んて食べるデザート


飲むヨーグルトなのに、味が濃くてさらさらしてないからちょうどいい


アロエもたまにいれるよ
^^

朝にすごくいい
*.

 
  • コメント(全17件)
  • 将ちゃん 
    6/9 11:26

    今日も、かわいー(^-^)/
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    6/9 11:26





    朝にシャンプーしま

    ルンルンで

    だってぇ〜

    結局ぅ

    寝癖でぇ〜

    頭ぁ〜

    はちゃめちゃぁ〜

    めちゃめちゃぁ〜

    なるんだぴょーん〜

    ぱぷぅくっぴぷぅ〜

    ぱぽぴぷぱぽぱぷぅ

    (ノ><)ノ
  • ヒデ☆退会するときは突然♪ 
    6/9 11:54

    なるほどね

    わかりました(^-^)/
  • くわ(*゜▽゜ノ゛☆ 
    6/9 11:55

    付き合って

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    6/9 12:26

    おはようでござんす

    髪は長〜い友達って書くからね
    切にしないと

    けいちぃがうらやましいな

    今日の写メベストショット
    敵です


  • やまたな 
    6/9 12:35

    なるほ
    ちゃんと夜洗います
  • hide 
    6/9 12:57

    桂さん良い情報ありがとう
    僕も夜にシャンプーしてるから
    正解なんです
    これからも心がけようと思います
    ヨーグルト良いです
    りんご刻んだやつ入れたら美味しそうですね
    アロエも健康に良さそう

    相変わらず今日も桂さんは可愛いですね
  • kenken 
    6/9 15:04

    なるほ


    物知りだねけいちぃ
    (笑)
  • あの花 
    6/9 16:28

    キューティクル保たなきゃ

  • コブラ 
    6/9 19:08

    けいちいはスゴい健康的だ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/9 19:32

    やっぱり22時から2時が、頭皮の細胞が、活発になるんですね。不思議です。自分は、石鹸シャンプー使ってます。洗髪後自然な感じになる気がするので。
  • ひろろんだ 
    6/9 19:47

    桂ちゃんって、研究熱心だね。
    その日の汗は、その日のうちに、流したいです
    なんと言っても桂ちゃんの目が好き☆

  • ドラゴン 
    6/9 20:53

    本当に綺麗
    の世の中にこんな美しい人が存在する事が七不思議で
    特に目力強く輝いてる!やられた〜って

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    6/9 20:56

    うんうん!!ハゲないように頑張りまちゅですね

  • ナルト 
    6/9 22:28

    かわいい写メいつもありが


    癒されるよ(*/ω\*)
  •  
    6/9 22:56

    いつも気になるのですが桂さんは、ハーフだったりしますか
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    6/10 00:05

    可愛い
    美味しそう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)