おもしろい
*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おもしろい*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おもしろい*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おもしろい*. 画像3
最近、色に興味あって時間があると色の本とか読んだりするんだけど…色って本当おもしろい(*^^*)


ファッション・メイク・ネイル・インテリア…にも活用できるしね


意識して色を観察するだけで色んな発見があるっていうか…とにかくおもしろいよ




トイレの男女マークって「女は赤」「男は青」で分けられる事が多いけど、


もし、こっそり男女の色をチェンジしたら、何人中何人が間違えてトイレに入るんだろう?


マークの形をみて判断する人はどれだけいるのかな?



間違えてしまう人が多いなら、色のもつ影響力ってすごいよね*.



私は絶対に間違える派だろうな〜(´∀`○)


 
  • コメント(全15件)
  • DAI 
    6/7 12:29

    この間何かの
    実験してたよ


    みんな間違えてたじ

  • ドラゴン 
    6/7 12:30

    俺も絶対間違える
    って大事だよね!単色の白や黒でもいろんな色がある

  • 最初のs 
    6/7 12:33

    W.C

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    6/7 12:35





    けいちぃを色に例えると…









    レインボーカラー










    んなわきゃないっしょーん










    輝くオーロラカラー










    んなわきゃないっぴょーん









    サンシャインカラー
  • マロ 
    6/7 13:03

    なるほ
    たしか
    おれも間違えるだろうね

  • やまたな 
    6/7 13:34

    この前両方ともマークに色がなくて華麗に逆に入っていった人がいました(・∀・)ノ
  • アパマ大統領 
    6/7 13:55

    オレは夢の中に色がないよ、白黒の夢しか見たことない(^o^;)
  • hide 
    6/7 15:49

    たしかに色が持つ力ってすごいですよね
    カラーセラピーがあるくらいですからね
    色って面白いですね
    トイレは僕も間違える派か

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/7 17:24

    色逆だと間違える人、続出だと思うよ。トイレぐらいならいいけど、信号とか大変だよね。
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    6/7 17:26

    うんうん!!いろんな色があるよね…オカマちゃんは何色なんだろう
    信号機から考えると○色だよね…

  • あっぴん♪ 
    6/7 19:53

    確実に間違える自信あり
    (笑)

    赤色系は女性
    青色系は男性
    って無意識のイメージなんでしょうね…

    ではその他の色はどっちのイメージになるのかな?

    紫色は?黄色は?緑色は?

    あっ
    ったら
    鉛筆
    「これは男女どっち?」って聞いて言ったら男性色と女性色はどっちが多くなるのかな

    けいち
    もし色鉛筆
    ってたらGAメンバーで検証してみたら楽しいんじゃない


    もしやってくれたなら結果を教えて下さいね
    (^o^ゞ

    あっぴん♪の予想は女性色の方が多い気がする…(-_☆)キラ
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    6/7 20:12

    こんばんは

    色にはイロイロな意味があるみたいです

    自然と自分の好みが出るみたいで

    意識だと間違います

  • ひろろんだ 
    6/7 21:11

    トイレの前で、悩んでしまいそうw
    色によって、心も、変わるよね。
    桂ちゃんを見ると、気持ちいい(

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)