今日の洋服〜*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日の洋服〜*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日の洋服〜*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日の洋服〜*. 画像3
今日の洋服はなんと…!!


5年前にお母さんが買ってくれたワンピース



ボレロ着ててちょっとわかりにくいけど、お気に入りで大切にしてます(*^^*)



生地が写真じゃわかりずらいけどかわいいんだ




デザインもかわいい感じだから、これまた愛用中のジャケットでほどよく落ち着かせてね
^^



これから……
JIN〜仁〜だぁ-!




ダンスの上手なあかねちゃんと^^



 
  • コメント(全18件)
  • Jd 
    6/5 20:59

    ジャケットいいです

  • ナルト 
    6/5 21:02

    生地はよく分からんけど…けいちゃんが可愛いっての
    よく分かるよ(^_-)
    JIN〜
    好きなんだね

    いつもは見ないけど
    日はオレも見てみよ


    って途中からだと話が解らないかもね

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    6/5 21:16

    いいお母さんだね
    に気に入って似合う服を選ぶなん

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    6/5 21:27

    うんうん!!似合ってるね

  • ブルック 
    6/5 21:31

    とっても、似合ってますね


    お母さんセンスが良いです

  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    6/5 21:39



    2人とも可愛

    あかねちゃんって子、私の友達に似てる!笑


    いつもお洒落ですね
    けいちぃのコーデ大好きなんで、最近いっぱい載せて貰えて嬉しいです


    ▼.岩咲桂ちゃん応援こみゅ◎

    ↑けいちぃ好きな人は参加お願いします_(._.)_


  • パイパイチュッチュ2才 
    6/5 21:44





    こ〜れ〜か〜ら〜











    Jingle be〜ll♪

    Jingle be〜ll♪

    らんらんら〜んらら〜ん♪









    だれかしゃん









    サンタしゃん










    けいちぃしゃん♪











    おばかしゃん♪ (笑)












    なんつって〜
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    6/5 22:07

    お気に入りってずっと変わらないんだよ

    愛着もあるし

    JIN−仁毎週録画してま

  • うんうん@ 
    6/5 22:08

    さすが似合う


    親が買ってくれた服を着てくれるのも親孝行になるとよね


    今日の仁も感動した

  • おにぎりマン 
    6/5 22:14

    何時見てもかわゆっ

  • 奈知() 
    6/5 23:08

    JIN見忘れた

    ショッ


    忘れててパイレーツオブカリビアン観てました

  • コブラ 
    6/5 23:10

    やっぱり白がイイね清楚感があっ

    あっ、お礼を言うの遅れたけど、質問コーナーで質問に応えていただきありがと
    一人一人に応えてくれるのなんてスゴい嬉しい
  • kenken 
    6/5 23:22

    ワンピースいいねっ
    (笑)
  • hide 
    6/6 00:05

    5年前にお母さんに買ってもらった服を今でも愛用してるなんて素敵です
    物を大切にする事は良いことですしね
    良く似合ってて可愛いです
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/6 03:43

    多分、可愛いです。
  • ひろろんだ 
    6/6 07:27

    上のコーデのほうが、好きかな?
    ん?聞いてないw

    仁 ついに終盤?。
    次回も、見逃せそうにない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)